ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年10月15日

SL-Romance Studio リニューアルパーティー

9月末にSilkRoad SIMの美しいモスクの中にオープンした

ダンスホールSL-Romance Studio ♪

ソシアルダンス ファン(主にRLですが)の るびぃも

オープニングパーティに行ってきを記事をアップしていましたが、
http://ruby.slmame.com/e42028.html

諸事情あって、ダンスホールはオープニングパーティ後、一時閉鎖してしまっていました。

そして昨晩、ロケーションをモスクから、上空(星空)の中に移し、

めでたくリニューアルオープンしました。
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

るびぃ も はりきってパーティに行ってきましたよww(≧∇≦)/

今回のドレスは、ロケーションが夜空ということだったので、

絶対、深い色合いのロイヤルブルーが素敵かも!
(お肌も美白したしww♪)

と思って、思わずBlazeで新調しちゃいましたv(≧∇≦)v

Blazeのフォーマルドレスは高級感はもちろんのこと、質感がすばらしい♪

DEMOで確認もできるから納得して購入できるのも嬉しいのです。^^

男性用タキシードやスーツも質感デザイン共にワンランク上ですよww♪

BlazeのTP先↓↓
http://slurl.com/secondlife/Blaze/71/118/23


おっと、今日はショップの紹介ではなかったですた・・・^^;

おニューのドレスを来て、かなりご機嫌でパーティ会場へ♪

SL-Romance Studio リニューアルパーティー

お客さんがいっぱいだったからか重くて、なかなかキレイにSS撮れなかったので残念orz

SL-Romance Studio リニューアルパーティー

背景の星空 動いてましたよwww

とても幻想的です。

熱帯魚がいっぱいのバーも復活していたし、

ダンスホールや星空を眺めながら会話を楽しめるテーブル席もあって、

前にもまして素敵なダンスホールになっていました♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

SIMオーナーで、SL-Romance Studioオーナーのcateeさんにもご挨拶♪

2日間行われたオープニングパーティと違って、

今回は1日開催2時間のパーティだったので、

お客様大集結!といった感じでした。

国際交流が主体テーマとなっているSilkRoad SIMらしく、お客さまもインターナショナル!

多言語入り乱れる中で、多言語で対応するオーナーcatee氏!

聖徳太子みたいでしたwww\( @o@;)/ 尊敬www



また行くよwww(≧∇≦)/

一人でいってもバーがあるから大丈夫なのさ♪

ダンスホールの場所(ここからテレポーテーターで移動)
*Location SilkRoad "http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/181/128/23"





同じカテゴリー(SIMめぐり)の記事画像
White taj
白の楽園とエメラルドグリーンの海
素晴らしい景観!TEMPURA ISLAND
SLで世界遺産を巡る旅-メキシコ「チツェン・イツァ遺跡」
アフリカ探検旅行
Chouchou
同じカテゴリー(SIMめぐり)の記事
 White taj (2009-03-27 13:35)
 白の楽園とエメラルドグリーンの海 (2008-11-18 18:43)
 素晴らしい景観!TEMPURA ISLAND (2008-06-05 17:32)
 SLで世界遺産を巡る旅-メキシコ「チツェン・イツァ遺跡」 (2008-06-03 12:26)
 アフリカ探検旅行 (2008-05-31 17:01)
 Chouchou "Islamey"期間限定開放中 (2008-02-21 12:39)

Posted by ruby at 14:25│Comments(3)SIMめぐり
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまです♪
ドレス オニュウだったのねw ごめんね私もNovemberさんも話題に上げてなくて・・
まさに他言語入り乱れ、凄まじい状況が一時ありましたね(笑)  でも楽しくてああいう雰囲気好き!
バーカウンターでPV見れるし、日々に疲れたらお越しや〜す♪
まってるよwww(≧∇≦)/
リンク貼らして下さいね=
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2007年10月15日 15:30
おお、すごいね!
星空もるびもキレイキレイ^^
今度一緒に行こうか~
Posted by ゆうじ at 2007年10月15日 16:55
cateeさん>>

お忙しいのにコメントありがとうございます!
(≧∇≦)/

昨晩は本当にお疲れ様でした。

モスクも素敵だったけど、星空の中でダンスというも素敵ですねwww
踊ってる時はモスク以上にいい雰囲気でしたよww
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

おニューのドレスは次回落ち着いているときにでも、たっぷり見せびらかしに行きますよww

その際はよろしくです。
(いっぱい褒めてww!)




ゆうじさん>>

おぉ。ゆうじさんがタキシード着てワルツ踊ってる姿とか想像できないwww ^^;

それはそれで新鮮かもね♪
Posted by rubyruby at 2007年10月15日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。