ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年09月29日

Sl-Romance Studioオープニングパーティ

* SilkRoad * SIMのイスラム風モスクのフォーマルダンスホール

"Sl-Romance Studio" のGrand Opening Partyに行ってきました。

下見の時は外観しか見ませんでしたが、

内装も、繊細な細工が施されていてとっても綺麗。(人´∀`).☆.。.:*・°

見応えありましたよ~。

Sl-Romance Studioオープニングパーティ

正面玄関側の大きなバルコニーは、特に素敵なスポット。

いくつかカップル用もポーズボールが置いてあります。

特に真ん中の・・・映画のワンシーンみたいで素敵です。(人´∀`).☆.。.:*・°

Sl-Romance Studioオープニングパーティ

SSではわかりずらいかもしれないけど、

推奨となっている深夜設定にすると、綺麗な星空を眺めながらXXXXXXX(*´ω`*)

Sl-Romance Studioオープニングパーティ

ラウンジも綺麗な熱帯魚が泳いでいて素敵

オーナーのcateeさんも気さくで楽しい方でした。(それにロマンチストだよね)

そしてこんなお茶目な一面も・・・・

Sl-Romance Studioオープニングパーティ

お尻ぺんぺんお仕置きアニメ強制のお試し・・・^^;

アニメーションの「強制」の話から盛り上がっちゃいました。

ちなみに上記はお客さまの方が言いだしっぺです。オーナーから仕掛けることはありませんよwww。

ご安心を。 ^^;

オーナーはとっても素敵ないい人ですwww(デフォルトはイケメンで女装すると美女)



こんな素敵なモスクで踊って、お姫様気分を味わってみたい方、

素敵なオーナーと楽しいひとときを過ごしたいという方は

是非、今夜遊びに行ってみてくださいねwww。

外国SIMのダンスホールと違って、日本人の方が沢山踊ってます。^^

私も、その時inしていたお友達を招集して踊りましたww
(はじめてまともに踊った!楽しかったwww ^^)

ちなみにスローダンスのボールはカップルさん以外は要注意かもです。(ちょいアダルト)

ワルツとかタンゴのボールもありましたので。。。

"Sl-Romance Studio" のGrand Opening Party 2日目は

今夜9月29日(土)22:00~

SilkRoadテレポート先  http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/181/128/23










同じカテゴリー(SIMめぐり)の記事画像
White taj
白の楽園とエメラルドグリーンの海
素晴らしい景観!TEMPURA ISLAND
SLで世界遺産を巡る旅-メキシコ「チツェン・イツァ遺跡」
アフリカ探検旅行
Chouchou
同じカテゴリー(SIMめぐり)の記事
 White taj (2009-03-27 13:35)
 白の楽園とエメラルドグリーンの海 (2008-11-18 18:43)
 素晴らしい景観!TEMPURA ISLAND (2008-06-05 17:32)
 SLで世界遺産を巡る旅-メキシコ「チツェン・イツァ遺跡」 (2008-06-03 12:26)
 アフリカ探検旅行 (2008-05-31 17:01)
 Chouchou "Islamey"期間限定開放中 (2008-02-21 12:39)

Posted by ruby at 11:30│Comments(2)SIMめぐり
この記事へのコメント
すごくキレイな建物でビックリww
出不精なオレは、あんまり散策しないので
こーゆーのは、とっても新鮮かも^^

また、いいところあったら
是非、教えてほしーな♪
Posted by ドラゴン at 2007年09月29日 22:02
ドラさん、夜中遅く寝落ち寸前までつきあわせてしまってゴメンナサイねwww ^^;)

いいところあったら是非ご一緒に観光しましょう!

その前にまともに一緒に歩き回れるように操作の訓練しなきゃ・・・という感じですけどね・・・orz
Posted by rubyruby at 2007年09月29日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。