ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年03月13日

ホワイトデー仕様♪新装リトルマーメイド


本日夜中!

というか、3月14日0:00くらいにSLURL大公開ww!

の新装リトルマーメイド、こと 「coral Cove リトルマーメイド」

なんとか予定通り一般公開するために、体調悪かったけど頑張ってほぼ徹夜で準備しましたっ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆


一般公開初日はホワイトデーということもありまして、
(というかあえてホワイトデーにしたのですっ)

一応ホワイトデーにぴったりの小物やシチュエーションをご用意しています*^^*


海底サロンのミニバーには、

ハートがしゅわしゅわ立ち上るパーティクル付きの「LOVE シャンパン」

これで「君の瞳に乾杯!」とかしちゃってくださいっ!(≧∇≦)/
(↑マティーニでやるのがホントだけどっ ^^;)

ホワイトデー仕様♪新装リトルマーメイド

シャンパンをタッチするとオブジェクトがイベントリに入りますので、
装着してお楽しみください。

しばらくするとempty=空っぽになって消えます。
一度消えたシャンパンを再度装着しても飲むことができませんのでご注意を。

LOVE(シャンパン)は際限ないわけではないのですw*^^*
(二人で過ごす)その一瞬を大切にしましょうということかも・・・と感じてしまうのは私だけでしょうか・・・



それと、ホワイトデーですからっ

ケーキご用意しましたっ!

クッキーもいいかなと思いましたが、新装オープンのお祝いもかねてケーキにしましたww!

ホワイトデー仕様♪新装リトルマーメイド

しかし、このケーキ、よく出来てる分プリム数が多いっ!(30プリム@@;)

ということで今週末過ぎたら撤去しますww


ケーキをタッチすると、ケーキのオブジェクトとフォークのオブジェクト計2個イベントリに入ります。

両手に装着してお召し上がりください。

上品にフォークでケーキを食べるアニメーション付です ^^

シャンパン同様、しばらくするとempty=空っぽになって消えます。

再度装着しても食べれませんので、おかわりの際は再度ケーキをタッチしてください♪
(おかわりする人なんていないかもしれないけど^^;)



上空に浮かぶ島「Heeling Laputa(ヒーリング・ラピュタ)」には、

桜の木を植えましたww。花びらが舞い散る下、静かなチャイムの音に耳を傾けながら足湯などいかがでしょうw

本当は日本酒でも用意したいところですが・・・プリム数足りなくて今のところ断念してますww

今週末空けたら設置するかもです*^^*

(桜を植えるアイデアはフレンドのTKさんからフリーの桜の木をいただいた時にひらめきました。TKさんthanks♪*^^*)

ホワイトデー仕様♪新装リトルマーメイド


あとですねww 海底サロンのフロアにペアダンスのボールなど設置してあります。


でも実は、一番雰囲気が良いのsan setビーチに設置してあるスローダンスのボール(限定1組)だったりします。

ちなみにビーチの焚き火スペースのポーズボールが実は一番ラブラブだったりもします。


イルカがジャンプする夕日の綺麗な浜辺で、素敵なひとときをお過ごしくださいww。
(演奏出来るハープもあるよっ!(o・ω・o)ノ)


いろんなデートスポット行きつくしたカップルさん大歓迎ですw


あ・・・ただ、プレゼントとか全然販売してませんのでっ><;

ごめんなさいww  ご注意くださいませ ^^;





準備はあと、テレポーテーター看板を作って設置するくらいかな・・・

そそ、それと一応3月14日の深夜には、ちょっとしたパーティクルの水中花火もどきの

演出をしてみようかと思ってますので、その準備www


他にもいろいろやりたいことがいっぱいあったのですが、

残りのプリム数があと11しかないのでww ^^;


一般公開した後、試行錯誤しながらプリム数調整して、それからwwという感じです。







同じカテゴリー(SplashLagoon)の記事画像
リトルマーメイドでYou Tube見れるようになりました♪
リトルマーメイドにイケメン・バーテン入荷
新しいハープを設置しました♪
黒板初書き込み
リトルマーメイド(スプラッシュラグーン)のラジオ♪
お花見スポット♪桜満開ブルラヴィ-スプラッシュラグーン
同じカテゴリー(SplashLagoon)の記事
 リトルマーメイドでYou Tube見れるようになりました♪ (2008-06-12 12:35)
 リトルマーメイドにイケメン・バーテン入荷 (2008-06-11 12:17)
 新しいハープを設置しました♪ (2008-05-11 11:53)
 黒板初書き込み (2008-05-10 15:16)
 リトルマーメイド(スプラッシュラグーン)のラジオ♪ (2008-04-11 19:22)
 お花見スポット♪桜満開ブルラヴィ-スプラッシュラグーン (2008-04-01 12:54)

Posted by ruby at 13:15│Comments(2)SplashLagoon
この記事へのコメント
オープンの日にいけない~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
後日訪れますね!!すごい楽しみ(≧∇≦)b
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年03月13日 14:26
ばっしさん、コメントありがとですっ♪
オープン日、特別なイベントとかもないのでww^^;
いつでも来てくださいww^^

しばらくの間、なるべく0:00前後は店番してようかなwと思ってますのでw ^^;

その他の時間も自由にくつろいでいってください♪

もうね、公園みたいなものですから*^^*
Posted by rubyruby at 2008年03月13日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。