ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年02月20日

Splash Lagoonにお引越決定♪


リトル・マーメイドのお引越先が正式に決定いたしました。

※前記事「引越しするかも・・・」参照

未来創造都市[ブルー・ラヴィーン]内にあります、

ファンタジー・リゾート[スプラッシュ・ラグーン]というSIMです。

Wind Light準拠を基本に設計されているSIMで、

中でもこのスプラッシュ・ラグーンは、ファンタジーリゾートがコンセプトなだけあって

めちゃめちゃファンタジーな空間が広がっています♪
(↑そのまんまですね^^;)

しかも、ファンタジーな雰囲気のロケーションっていろいろ想定できると思うのですが、

森でも山奥でも宇宙でも不思議空間でもなく、「海」なんですっ!



海でファンタジーといったら、もう、ずばり 人魚でしょwwv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(↑激しく偏見)


あと、お空に浮かんだ島があるので、そういうところは妖精とか天使とか似合いそうだし・・・


るびがSLで目指すところの ど、ストレートという感じですww(感涙)
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


Splash Lagoonにお引越決定♪
(↑るび、喜びの舞)


ますます普通の人間の姿でいる時間が短くなりそうな予感 ^^;


土地の借用手続きも無事完了しました*^^*

これから3月中で引越し準備して、準備が整い次第オープンします。

4月からはスプラッシュ・ラグーンのみでの展開となります^^


Splash Lagoonにお引越決定♪

すぐ近くには、こーんな幻想的な鍾乳洞があったり、

Splash Lagoonにお引越決定♪

岩場の泉(?)があったりします。*^^*



こちらに来るなら、断然windlightがおススメです!d(。+・`ω・´)

普通のでも素敵ですけどね^^

感動が違いますwww(≧∇≦)/



詳しい場所のランドマーク情報は、ある程度準備が整い次第、ブログでも公開いたします^^

また「LittleMermaid」のグループに入ってくださっている方には、

きちんとランドマークとご紹介のノートカードとか送りますねww♪


あと、これを機会にグループにご招待したいと思っていて

まだ出来ていない方々にもお声がけしたいな・・^^;

それとビジターセンサーに記録されてるけどまだお会いしていない方々にも・・

ううう・・・忙しくなりそうです




[Splash Lagoon]ギャラリー:
http://picasaweb.google.co.jp/kenkunrau/SplashLagoon

[Splash Blue]アクセス:
http://slurl.com/secondlife/Splash%20Lagoon/147/105/46



同じカテゴリー(kahala(~08年4月))の記事画像
さよならKahalaリトルマーメイド*昨晩閉鎖;;
kaharaリトルマーメイドのお花畑を撤去
期間限定でお花畑を作ってみました♪
新しい素敵ラジオを設置しました♪
引越しするかも・・・
ドリームチェア
同じカテゴリー(kahala(~08年4月))の記事
 さよならKahalaリトルマーメイド*昨晩閉鎖;; (2008-05-01 12:52)
 kaharaリトルマーメイドのお花畑を撤去 (2008-04-01 14:57)
 期間限定でお花畑を作ってみました♪ (2008-02-25 11:01)
 新しい素敵ラジオを設置しました♪ (2008-02-19 12:46)
 引越しするかも・・・ (2008-02-18 18:30)
 ドリームチェア (2008-02-07 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。