ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年12月11日

レースクイーンでcamp


るびぃ、ひさびさに キャンプをしてきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


SGLandにあるレースクイーンになれちゃうキャンプです(* ̄∇ ̄*) エヘ


最初の一ヶ月間、びっしりキャンプ生活やって、

すっかり疲れて果ててキャンプ卒業宣言して以来、

ほとんどまったくといっていいほど、キャンプしてなかったので、本当に久しぶり!


RLで充分すぎるほど働かされてますからねww

SLの世界にいてまで、ずっと座りっぱなしだったり、清掃したり肉体労働したりなんてww ;;

もっとRLじゃ出来ない、楽しくて夢のあること、いっぱいしたい!

RLの日ごろのストレスをおもいっきり発散させたい!

と思ってましたから・・・・キャンプには目をそむけておりました。


でも、このキャンプ。

キャンプはキャンプでも、レースクイーン気分を満喫できちゃう素敵キャンプなのです
(人´∀`).☆.。.:*・゚


フリーアイテムとしておいてある専用のコスチュームに着替えて、

レースクイーンのポーズをとります。

10分で3L$。2時間まで続けることが出来ます。


レースクイーンでcamp

るびぃ はりきって レースクイーンとして、

白い歯を光らせながら笑顔ふりまいてきました!



2時間楽しくレースクイーン体験しながら、しばし放置して36L$ありがたく頂戴いたしました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

でも、ブラウザの不具合のせいなのか、スカートが透明化してしまって(最近よく起こるんです;;)

ボトムスは手持ちのホットパンツでの代用となってしまいましたがww ^^;


レースクイーンでcamp


結構人気のキャンプみたいです。

自分の時間が終わったら、邪魔なので速やかにどけて、

近くで空くのを待っている方にキャンプをゆずりましょうね*^^*



キャンプも、こういうアトラクション要素のある

楽しめるキャンプがどんどん増えるといいんですね*^^*




レースクイーンのキャンプ会場はこちら:
secondlife://SGLand/237/207/32/





同じカテゴリー(■キャンプ・アルバイト)の記事画像
AGATA RACE GRANDPRIXでレースクイーン
ネットマイルを貯めてL$を稼ぐ
4000L$への道
同じカテゴリー(■キャンプ・アルバイト)の記事
 AGATA RACE GRANDPRIXでレースクイーン (2008-09-01 14:04)
 ネットマイルを貯めてL$を稼ぐ (2007-08-23 13:00)
 4000L$への道 (2007-08-22 03:43)
 一文無しからの脱却 (2007-08-18 07:15)

この記事へのコメント
ども。キャンプを生業としてる者です。(^_^;)

まぁ、キャンプは楽しいにこしたことないよねぇ〜♪
…しかし、オレにとっては死活問題!(^o^;)
レート命ッス♪(*'-^)-☆

長時間放置可、MAX500L$ コレ最強。(*^-^)b
Posted by ドラ at 2007年12月11日 22:34
1回のキャンプで500L$!@@;
さすがプロキャンパー!

長期間&長時間キャンプし続けられるなんて凄いよねww

根性根性、ど根性だね♪
(↑古っ!^^;)

尊敬しちゃいますww(≧ω≦*)
Posted by ruby at 2007年12月12日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。