ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年12月09日

Xathan WINDに人魚♪


人気のない早朝に

人気ブログ「街角美人の集う店★セカンドライフ支店」のさざんさんがオーナーのカフェバー

Xathan WIND を覗きに行った るびぃ。


さすがは さざんさん。

カフェバーには随所に楽しめる要素が ちりばめられています。(。・ω・)ノ゙


既に名所となっている感もある トイレ しかり・・・


Xathan WINDに人魚♪

とりあえず、観光名所ということで 記念写真・・・




楽器の演奏(バンド演奏)も楽しめるし・・・

Xathan WINDに人魚♪


このロゴ入りドラム ギザステキス・・・(*´ω`*)

Xathan WINDに人魚♪



ほかにも、バーカウンターのお立ち台やら、ブランコやら、マネーツリーやら  いろいろ・・・




バーカウンターの上にあのダンスボールを置く、絶妙なバランス感覚がたまりません・・・


しびれますた・・・





でも極めつけは、なんといってもコレ♪


おそらく今後も、訪れるたびに新鮮な感動を与えてくれるに違いない・・・


まるでSLのSEO対策・・・・

Xathan WINDに人魚♪


おやつは冷蔵庫の中・・・



冷蔵庫どこ?・・・・






最後に、素敵プールがあったので お約束♪









Xathan WINDに人魚♪


Xathan WINDに人魚♪






大変 失礼いたしました ^^;



関連元記事:街角美人の集う店★セカンドライフ支店「さざんのカフェバー仮オープン。(工事中ですけど」

Xathan WIND TPURL:http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/33/107/26












同じカテゴリー(お忍びレポート♪)の記事画像
人魚が魚釣って共食いか?(@ω@)
お年始回り2008(3)
お年始回り2008(2)おみくじ・・・
お年始回り2008(1)
メイドサンタで勝手にプチアルバイト♪(1)
電柱∥・ω・`)v気になるスポット♪ここは・・・
同じカテゴリー(お忍びレポート♪)の記事
 人魚が魚釣って共食いか?(@ω@) (2008-01-11 12:47)
 お年始回り2008(3) (2008-01-03 15:26)
 お年始回り2008(2)おみくじ・・・ (2008-01-03 08:57)
 お年始回り2008(1) (2008-01-02 17:55)
 メイドサンタで勝手にプチアルバイト♪(1) (2007-12-23 18:54)
 電柱∥・ω・`)v気になるスポット♪ここは・・・ (2007-12-07 20:09)

この記事へのコメント
うひー。

こんなにがっつりレポートしてもらっちゃって><
ありがとうございます!^^
いつもいなくて、すみませーん;;

しかも、押してもらったプールとブランコ、プリム足りなくて一時撤去しちゃったというのはないしょですっ!><

お会いできるその日まで♪
Posted by さざんさざん at 2007年12月10日 15:38
さんざんさん>

勝手に、カフェバーで遊んで、
勝手にブログで紹介してしまい、大変失礼いたしました^^;

深夜から早朝が主な活動時間だったりするので、どこいってもだいたい誰もいなかったりするんですよね~

プール一時撤去してしまったのですね。
それは残念!><

こっそりプールの中にLM設定して、
プールに人魚姿で突然現れて驚かせちゃおうかなとか勝手に考えてたとかいないとか・・・

また遊びに行かせていただきます♪

お会いできたら、ぜひ遊んでくださいね ^^;
Posted by rubyruby at 2007年12月10日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。