ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年11月25日

整形しますた


ゴージャスモデルコンテストも終わり

いろいろ考えまして

心機一転、気分を変えようと思い、


整形してみました(*бωб*)ゞ


先日、購入したKTGのスキンに合わせて、


元るびぃのイメージに近づけるべく シェイプを調整。

で、購入したKTGスキンは日焼け肌だったので、

普段使いにナチュラルスキンを買い増ししました。



で、


その結果・・・


こんなん なりましたwww♪


整形しますた

そろそろクリスマス準備ということで、

クリスマス ファッションでまとめてみましたん♪


整形しますた



いかがなもんでしょうか ^^;

スキン変えても、なるべく前の印象は残すように努力してみましたが・・・





ふふふ・・



脱いでも凄いんですな 新星るびぃ の誕生ですよww♪




とりあえず、自分で堪能してます(*´艸`*)




スキン(KTG)
●長崎幕末「白翁堂」本店TPはこちら
http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/150/122/22


ドレス(ID Designs)
http://slurl.com/secondlife/The%20Sirens%20Grotto/147/165/29






同じカテゴリー(スキン&シェイプ)の記事画像
シェイプ数値”1”の違い
Laqroki glow skin Elin
REDGRAVE-Vivian-スキンいいかも♪
フリースキンでシェイプ習作
Snow Rabbit新作♪美白&そばかすスキン
りあるスキン。。。(//∇//)
同じカテゴリー(スキン&シェイプ)の記事
 シェイプ数値”1”の違い (2009-03-05 12:50)
 Laqroki glow skin Elin (2009-02-16 19:59)
 REDGRAVE-Vivian-スキンいいかも♪ (2009-01-22 13:50)
 フリースキンでシェイプ習作 (2009-01-21 14:19)
 Snow Rabbit新作♪美白&そばかすスキン (2009-01-14 14:46)
 りあるスキン。。。(//∇//) (2008-07-11 16:34)

この記事へのコメント
おお、なかなかいいんでないの~~!
スキン変えてもちゃんと前の面影は残っているね^^

で、脱いでもすごいところはいつ見れるのかな?( ̄∇ ̄)
Posted by ゆうじ at 2007年11月25日 20:40
ゆうじさん お久です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

いやいやホント、脱いで見せびらかしたくなる感じなんですけどww

お肌光ってるしw(嬉)

一応清純派ということで、当面ヌードご披露はないでしょうねww

私1人で堪能させていただきますww(*´艸`*)


※AVとはいえ、ナルシストだよねww ^^;
Posted by rubyruby at 2007年11月25日 21:22
そそw 女の子が向上心を捨てたら終わり♪
どんどん綺麗になって、トップモデルになってネ(^O^)/

…で、ヌードのほうは…
おいおいね♪(≧▽≦)ゞ
Posted by ドラ at 2007年11月26日 08:21
おいおい って・・・ ^^;

ドラさんといえばMK・・・

MKといえばドラさん・・・

・・・・・・。

るびにはダンサーは無理よwww><;
Posted by rubyruby at 2007年11月26日 12:44
脱MKを目標にガンバってるのにぃ〜(-o-;)

一度付いたイメージは、なかなか変えられないんだなぁ…(^_^;)
Posted by ドラ at 2007年11月26日 15:26
うんうん、そうだよねww (´・ω・`)_且~~

脱MK宣言とかしたしww

ドラさんはただ女の子のヌードが好きなだけだよね♪

ってこれ全然フォローになってないねww
(≧ω≦*)


あ、男の子はみんな好きなんだよね。 ^^; あはっ♪
(↑かろうじてフォロー)
Posted by rubyruby at 2007年11月26日 18:44
おおおw
すげー美人さんwwww
こんど生で見に行きまつ^^
Posted by tomoya at 2007年11月27日 04:05
tomoyaさん>>

あはは、隣に住んでるのに、あまり会わないですよねww

私も居住スペースは空の上だったりするので(天使だからww(爆))

今度遊びに行きます ^^
Posted by rubyruby at 2007年11月27日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。