ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年11月17日

ちゅら海水族館に人魚!?


沖縄旅行中のるびぃでつ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


今日は沖縄で人気の観光スポット

ちゅら海水族館に行ってきました♪


そしたら やっぱり 血が騒ぎますねwww!


で、

やっぱり るびぃ やっちゃいました><;






ちゅら海水族館に人魚www!


ちゅら海水族館に人魚!?


じんべいざめ と泳いできちゃいましたww ^^;


じんべいざめ、大きい!、マンタも でかっ!!


なにより 水槽がでかいww!


でも、観光客いっぱいで 疲れちゃいました==;



話し飛びますが、沖縄ってイケメンさんが多くないですか?気のせいでしょうかww><;?




※注)上記画像は撮影したちゅら海水族館の写真とSS画像の合成です











同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事画像
Main Blog 移転のお知らせ♪
Liberating
Lovers
embryo -悲しきバカな女。。
When I Fall In Love
愛
同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事
 Main Blog 移転のお知らせ♪ (2010-01-25 13:17)
 Liberating (2009-07-03 18:32)
 Lovers (2009-07-02 19:19)
 embryo -悲しきバカな女。。 (2009-06-26 19:00)
 When I Fall In Love (2009-06-10 12:24)
  (2009-06-04 19:32)

この記事へのコメント
なかなか手の込んだ作りで…(*^ー^)ノ
ホントに旅行中?(笑)

PCの画面で目が疲れたら、オーシャンビュー☆
なんて贅沢なんだろ(^_^;)
Posted by ドラ at 2007年11月17日 21:58
時間ないから画像の切り抜き合成適当ですorz

で、夜中は仕事してますorz

昼間は観光楽しんでますけどww^^;
Posted by rubyruby at 2007年11月18日 01:00
あはは、わざわざ合成までして^^;
どうせならRLな写真載せてみ~(爆
Posted by ゆうじ at 2007年11月18日 13:19
RL写真ですかww
美しすぎて目の毒だよww(≧∇≦)/ (爆)


というか、写真写してあげてばかりで、自分全然写ってません・・・( ノω-、)
Posted by rubyruby at 2007年11月19日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。