ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2009年07月08日

Elfhameでタロットおみくじ♪


人の心のあたたかさって光ファイバー(ネット回線)を通じても伝わるんだぁなぁ、、、

なぁんて思う 今日この頃。。

皆様いかがおすごしでしょうか。。。*^^*



エルフェイムの1周年記念企画とはまた違うのですが。。。

エルフェイムに新しく、とても素敵なスポットが出来ました♪*^^*


広々とした海に、最高の夕景を楽しみながら、まったりとくつろげるスポットです。


Elfhameでタロットおみくじ♪


お一人でまったり、お友達や恋人とまったり語りあうのもよし♪


テーブルの上には、癒し効果たっぷりのグリーンティーの他、

RL・SL共に占い師(占星術師)でいらっしゃるFalls Noelさんの、

タロットおみくじが設置されています。

Elfhameでタロットおみくじ♪


なにか迷った時など、よりよい未来に進んでいくためのヒントになること、

勇気を与えてくれる言葉がもらえると思いますよ♪ ^^


Fallsさんに更に詳しい占いをお願いすることもできるようですので、

まずは是非、一度タロットおみくじを引いてみてくださいねw*^^*


ちなみにFallsさんの占星術を中心とした占いは、とても当たるというか、、、

説得力があって、これからの行動を選択していくのにタメになるアドバイスが沢山得られますww

そして、星の動きってすごいなぁ、、、と思ってしまいます。@@



人間も所詮、分子・原子の塊で、、、星屑の一部のようなものだからかもしれませんね。。。
(↑ちょっと意味不明系ですがw ^^;)


Twilight Star in Elfhame
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/95/105/22



Fallsさんの占いのブログ:Psyche Awake☆.。.:*・°
http://fallskirara.slmame.com/


Fallsさんのお店のブログ:トワイライト☆Falls
http://falls.slmame.com/




エルフェイムでは、只今、一緒にエルフェイムの景観、そして癒しスポットを創ってくださる

協力者、居住者の方を大募集中です♪

展開内容、要審査で、200プリム分の土地を月額1300円でレンタル募集しております。
(レンタル料のお支払いは親シムであるMermaidTempleのkyotaさんに直接お支払いいただく形になります

国内外問わず、ファンタジーファンが集まる人魚神殿を東隣に、そして西側には、

日本人ユーザーが多数集まりSLでの創作やコミュニケーションを活発に楽しんでいる、
Jabaraランドシム群や、YUMIXシム群、

ミュージシャンが多数集まるボイスバー、swing star があるASAYAKEシムなどが続き、

計20シムが連なる広大な空を飛び回る人々も数多く訪れ、

基本的には静かな場所ながら、常に賑わいを近くに感じることが出来る、

とても恵まれたロケーションです。

海底にあるサロンも、「リトルマーメイド」が営業していない日時に、
活用したいという方がいらっしゃいましたら、大歓迎です♪
(↑というか、リトルマーメイドのママ又はマスターやってくれるような幹部候補者も大募集wwww)


Elfhame
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/167/196/25

Little Mermaid [Elfhame]
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/150/165/11



同じカテゴリー(■エルフェイム環境SIM開発)の記事画像
エルフェイム・フォトコンテンスト/ピックアップ30作品発表
優勝賞金3000L$Elfhameフォトコン今日午後5時締切
優勝賞金3000L$♪Elfhameフォトコンテスト2009
白鯨アバターを7Seas釣堀スタンプラリー景品に♪
エルフェイム1周年第2弾!7Seas釣堀スタンプラリー参戦♪
Mermaid seaにマーメイドダンス♪
同じカテゴリー(■エルフェイム環境SIM開発)の記事
 Elfhameフォトコンテスト2009入賞作品発表! (2009-12-17 19:46)
 エルフェイム・フォトコンテンスト/ピックアップ30作品発表 (2009-12-06 18:21)
 優勝賞金3000L$Elfhameフォトコン今日午後5時締切 (2009-12-01 11:32)
 優勝賞金3000L$♪Elfhameフォトコンテスト2009 (2009-10-19 19:59)
 白鯨アバターを7Seas釣堀スタンプラリー景品に♪ (2009-07-04 16:45)
 エルフェイム1周年第2弾!7Seas釣堀スタンプラリー参戦♪ (2009-07-02 14:34)

この記事へのコメント
タロットやりに行ったよ!
て言うか、今まだそこにいるんだけどもww

なかなか興味深い結果が出たのだ。
 
Posted by mayte Flanagan at 2009年07月16日 07:29
おおお、

ねね、なかなかいいでしょw
このタロット占い♪
ファルスさん書下ろしコメントだそうで、星の動きに応じてたぶん定期的に書きかえていると思われ。。

私もなんだかここの占いのコメントに救われたような気持ちになったし、結果なんだかそのとおりになったような気がするので、、マスタもきっと良いことあるに違いないよw*^^*
Posted by rubyruby at 2009年07月16日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。