ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2009年06月29日

AZULフォトコンテスト入賞♪

日本時間の6月28日16:00締め切りでFlickrにて展開されていました

AZULのフォトコンテスト♪

今月は中旬から心身ともに絶不調だったので、
なかなか準備に時間が取れなくて、だめかなぁあww><;と思っていましたが、

後半やっと調子が回復してきて、なんとか滑り込みで

がーっと応募作品5枚を撮影編集して投稿しました。



ほんとギリギリまで制作してて締め切りの1時間前に
最後の作品投稿したみたいなw^^;


結果、なんと最後の最後に投稿した人魚神殿で撮影した作品が

ファイナルのTOP7の中に入ることができました♪^^


今回はみなさん、いつも素敵なSSを公表されている方が

多数応募していて、もの凄く綺麗なSSが沢山あったので

厳しいかなぁと思っていたので、とても嬉しかったですw



しかも、TOP7のうち、4名がAGATAモデルでした♪


優勝はAGATAのトップモデル&フォトグラファーのRENAさんw
さすがですw

幹部スタッフのマリーさんや、リオさんもファイナル入り♪^^

あと、モデルアカデミーのkayさん門下生同窓のRurikoさんもファイナル入りと、

身近な方が沢山入選されてて、それもまた嬉しかったです♪


基本的に海外(インターナショナル)なコンテストだったこともあり、
結果発表パーティーが日本時間のお昼だったので、

みんなで、ゆっくり出席して楽しむことが出来なかったのが残念。

応募者のみなさんたちといろいろ語り合ったりしたかったなぁ。。

まぁ、きっとそのうちそんな機会もあるかもなので、
それまでお楽しみにみたいな感じでしょうか。。。



今回のコンテストの応募ページ
http://www.flickr.com/groups/1139708@N23/pool/

私の大好きなものたちと、それらを作ってくださったクリエイター様達に感謝感謝です♪


次は7月11日(土)、19日(日)のAGATAサマーコレクションに向けてがんばるです♪

7月、8月はエルフェイムの1周年的ななにかも展開したいので、

コンテストは厳選したものだけに絞り込んで自粛の予定です^^;


さてさていろいろ、がんばるぉ!♪



TOP7ファイナル入りした作品↓↓

Enchanted Evening Maggie- Coral(AZUL)01


その他応募作品

Enchanted Evening Fiore AQ(AZUL)01


An Enchanted Evening -JS BK(AZUL)


Enchanted of love -Risky(AZUL)02



An Enchanted Evening -JS BK(AZUL)2


AZUL本店
http://slurl.com/secondlife/joia%20azul/129/129/26






同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事画像
FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2)
THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010
細々活動はしていますw^^;
ジュエリーショーの動画*^^*
アクセサリーショー(Presented by AGATA)
Evie's Closetのフォトコンでピックアップされた♪
同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事
 W&Y新メインショップがオープン!POPモデル担当♪ (2010-02-17 13:38)
 Evie's Closetのフォトコンテスト (2010-02-04 19:50)
 FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2) (2010-02-02 18:17)
 THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010 (2010-01-27 14:10)
 細々活動はしていますw^^; (2009-11-27 15:40)
 ジュエリーショーの動画*^^* (2009-10-29 12:42)

この記事へのコメント
入賞おめでとうございます(≧∇≦)
どの作品もすてきで、さすがですぅ
そしてみなさん・・・レベル高!参考になるです
Posted by ひま at 2009年06月29日 21:39
ひまちゃん、ありがとww*^^*

SS=スナップショット(写真)
じゃなくて、
セカンドライフを活用したお絵かきだと思ってがっつり割り切って取り組むと
絵が変わってくると思いますた。

ひまちゃんもいろいろ楽しんでみよw
衝動買いしたドレスフル活用してさw^^;
Posted by るび at 2009年06月30日 06:40
おめでとう・・^^
さすが~師匠です~しかしレベル高いですね
さっき!ARULのコンテストに参加した作品みて
来てびっくりしました・・☆
本当ににお疲れ様でしたぁ・・よかったですね^ ^
Posted by ポロ at 2009年06月30日 21:41
ポロさん、コメントありがとです♪*^^*
師匠ってw弟子にした覚えはありませんがw^^;
私なんてまだまだですよw

誰かが見て少しでも何か感じるものがある作品を制作できたらいいなと、日々精進の毎日です♪

ポロさんもマシニマがんばってねw
私はなかなか映像を撮るとこまでたどりつけませんですw^^;SSの3Dアートでいっぱいいっぱいw
Posted by るび at 2009年06月30日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。