ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2009年05月25日

SLTV映像♪AGATAウエディングコレクション

5月23日(土)夜に開催されました

AGATAモデルエージェンシー主催の
ウエディング・コレクション(ファッションショー)

「The East Meets West Wedding Collection AGATA 2009」

たくさんのお客様にお集まりいただき、成功裡のうち無事終了いたしました。^^

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?


AGATAのファッションショーは、幹部スタッフが中心となって、
モデルも企画段階から参加して、
それぞれの得意を生かしつつ、皆で力をあわせて創りあげています。

スプリングコレクションでの反省を生かし、
さらにクオリティの高いショーを、立体的な展開で沢山の人に楽しんでいただけるショーを
そして、参加ブランドの皆様にも、参加してよかったと、メリットを感じていただける企画を、と
皆、真剣に一生懸命考えて、いろんな事に挑戦しながら、まじめに取り組んできました。

今回のウエディングコレクション企画制作~運営には、
おそらく、総勢5、60名くらいの方がかかわっているのではないかと思いますが、
それらをまとめてきた幹部スタッフにおいては、どれだけ大変だったことかと、
本当に頭がさがる思いです。

そして、誰か一人でも無責任な行動をしてしまったら
本当に大変なことになってしまいかねない現場において、
皆がそれぞれの役割に責任感を持って
きちんと全うしていることに関心せざるを得ません。

皆さん本当におつかれさまです。


緻密に演出を考えたランウエイデザインとウォーキングのフォーメーション。
・・・何度も練習会をしました。
全ての衣装を確実にショーアップするための、周到なリスクヘッジ対策。
会場からも綺麗に見えているのかどうかまで細心の注意を払っています。。

それに加えて、今回は、

リアルアーティストの生演奏が入ったり、
SLTVの生中継まで入ったりと、ますますパワーアップした内容!

生中継も、SLにおける世界のトップモデルKay Faireyさんの解説付きとかって、
ファッション番組としても楽しめる内容になっています。


↓以下SLTV映像。。。3本アップされていましたが、
1と2は同じ映像なような。。。。^^;(何かの手違いかな?)











さらに、ファッションショーのダイジェスト映像はコレとは別に、
SL映像作家としても活躍目覚しい、
クラブMKのスーパーダンサーAi Milesさんが目下撮影編集中♪

さらにさらに、ファッションショーに出品された衣装は全て、
モデル着用写真(バスとアップと全身)が、
紹介文章付きでAGATA公式ブログで紹介されます。
(常時ソラマメ人気ランキング200位以内)

+着用モデルも各自のブログで紹介したりもしますw

なお、「The East Meets West Wedding Collection AGATA 2009」は

5月31日(日)日本時間AM10時より、
海外の方向けに再演することになっています。^^


AGATAモデル一同、

日本のSLファッションを、世界に発信&どんどん盛り上げていこう!
とがんばっております。

モデルさんも、日本人モデルだけではなく、海外のモデルさんも混合で
インターナショナルにがんばっています。

(リハや本番も、ボイス&チャット、日本語と英語が入り乱れ状態ですw^^;)


そんな取り組みに賛同いただき、一緒に盛り上げていこうwと思ってくださる
クリエイター様がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひお声がけいただければと思います♪*^^*

AGATAモデルからも、どんどんお声がけさせていただきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

現在、7月にサマーコレクションを企画中です♪*^^*
(セカコレとは日程ずらして調整しています)



今回のショーでるびが着用したお衣装です♪*^^*

SLTV映像♪AGATAウエディングコレクション

Milky House


SLTV映像♪AGATAウエディングコレクション

AZUL


SLTV映像♪AGATAウエディングコレクション

Addoro


SLTV映像♪AGATAウエディングコレクション

Nardcotix



同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事画像
FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2)
THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010
細々活動はしていますw^^;
ジュエリーショーの動画*^^*
アクセサリーショー(Presented by AGATA)
Evie's Closetのフォトコンでピックアップされた♪
同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事
 W&Y新メインショップがオープン!POPモデル担当♪ (2010-02-17 13:38)
 Evie's Closetのフォトコンテスト (2010-02-04 19:50)
 FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2) (2010-02-02 18:17)
 THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010 (2010-01-27 14:10)
 細々活動はしていますw^^; (2009-11-27 15:40)
 ジュエリーショーの動画*^^* (2009-10-29 12:42)

この記事へのコメント
おおおおおおおお!!!

さすがどれもこれも美しい!!!


見に行けなかったのが心残り。
動画がなんかダウンロード混雑してるのか
見れてないんだけども

あとでじっくり見せてもらいます。

ファッション業界における
ジョービズも
いよいよ本格的なになってきたね。

日本人が本気出した時の
クオリティの高さを
いまこそ世界に!!って感じで

ますますがんばってください。
Posted by mayte Flanaganmayte Flanagan at 2009年05月25日 21:38
あ・・・ジョービズちゃうよ。

ショービズ。ね。ショービズ。
Posted by mayte Flanaganmayte Flanagan at 2009年05月25日 21:39
マスタ、コメントありがとですw

うんうん、日本人の器用や細やかさ、チームプレイの得意さ等々を生かした、
AGATAのファッションショービジネスは海外でも注目を集めているようです。

特にショーの映像はインパクトあるらしく、海外のエージェントに所属しているモデルさんからAGATAのショーに出たいという連絡も結構来ているそうですよ。^^

国境を超えて、簡単に楽しみを共有出来るSLはホントにすばらしい、、

そして英語力のなさに
途方にくれる&落胆してしまうのでありました^^;

少しは進歩してるのだろうけど、牛歩並みww^^;
Posted by rubyruby at 2009年05月26日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。