ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年11月05日

ロックで新境地


おぉwww、るび、人様のブログで紹介してもらっちゃいましたwww

ばっしさん thants!(≧∇≦)/☆


どどーんっ!


ロックで新境地

Discordスタッフばっしさんのブログ「気ままにSL旅☆彡」




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



いろんなソラマメブロガーさんの記事とかを読みつつ

なんだか最近ロックシーンが熱いんじゃありませんことwwww(≧∇≦)/

なんて感じまして、


これは、るびぃも「ロックも楽しんでみなければ」と思い立ち、

最近オープンして注目のDscordへ行って来ましたww!
ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


こっそり1人でドラムをガシガシしてたら、

スタッフでソラマメブロガーのばっしさんがやってきて、一緒にセッションしてくださいました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ロックで新境地


さすが、スタッフ様。ロックな姿がばっちりキマってらっしゃいます ^^


店内にはロックやバンドセッションを盛り上げるのに必須な楽器や素敵衣装、AOがいっぱい♪


るびぃはクラシック系の楽器しか持ってないけど、

エレキギターもカッコいいですね♪

エレキギターの場合は、楽器を奏でるためというより、

ファッションの一部といった感じでしょうか。

いろんなカタチや色のものがあって、目移りしちゃいますねっ(≧∇≦)/

ロックで新境地

カッコいいなww!クールですぅ♪憧れちゃいます♪

るびもロックが似合う女目指すぞww!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ばっしさんから「2階にフリーのドラムスティックがあるからどうぞww」

と親切に教えていただいたのに、カメラ操作が下手すぎて、

実はまだゲットできてなかったりするのはここだけの話ww(≧ω≦*)恥


しかも、楽器やロック関連商品などは買わずに、ロックとは全然関係ない女の子用アニメHUD2つも買ってきてたことも、ここだけの話ww><


次に行く時はドラムスティックゲットするぞ!(`・ω・´)シャキーン



イケメンの店長さんともご挨拶しか出来なかったしww><

次回リベンジ!(≧∇≦)/





4人組みで行けば、ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムが揃った

バンドセッションを楽しむことが出来ますよ♪^^



お店の場所<< Discord >> TECHNOPOLIS TOKIO店
http://slurl.com/secondlife/TECHNOPOLIS%20TOKIO/91/134/22












同じカテゴリー(アニメーション)の記事画像
ヘア&アニメの-Lotus-,+B.d.S+ 新装オープン♪
Discordの新作FemaleAO ver2
手をつなぐAO-その2
カップル必見!手をつなぐAO
萌え系”ごろ寝アニメ”
ネコとたわむれる♪
同じカテゴリー(アニメーション)の記事
 ヘア&アニメの-Lotus-,+B.d.S+ 新装オープン♪ (2008-06-19 16:29)
 Discordの新作FemaleAO ver2 (2007-12-26 22:52)
 手をつなぐAO-その2 (2007-11-06 12:22)
 カップル必見!手をつなぐAO (2007-10-30 11:51)
 萌え系”ごろ寝アニメ” (2007-10-17 13:08)
 ネコとたわむれる♪ (2007-10-16 20:27)

この記事へのコメント
おぉ~ご紹介頂き、ありがとうございます~<(_ _)>

るびぃ~さん、マジカッコヨス!!!
お邪魔しちゃってすいませんでしたw

2階の床に、FreeでスティックあるのでGETしちゃってくださいね♪
ちなみに、2階は、20分のアイテムCAMPになってます。
そこでも遊べちゃうので、また来て下さいね~(≧∇≦)b
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年11月06日 15:59
短時間でしたが、セッションしていただいてありがとうございました。^^
楽しかったですw♪
(一人でがしがしドラム叩いてるのも寂しいですよね^^;)

今度ゆっくり遊びにいきますw(≧∇≦)/
Posted by rubyruby at 2007年11月06日 19:05
ほうほう、面白そうだね^^
今度みんなでバンドやりに行こうか~
Posted by ゆうじ at 2007年11月07日 02:20
ぜひぜひ!♪
アイリーバンドやってみたいねww(≧∇≦)/
バンドセッションしながらのアイテムキャンプも出来るみたいだしね♪^^ (たぶん)
Posted by rubyruby at 2007年11月07日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。