ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年10月28日

みかん公園

最近めっきり寒くなってきた札幌です(´・ω・`)ショボーン

皆さま、カゼなどお召しではございませんか?


でも、皆さま。

鼻をかんだティッシュはくれぐれも

洋服やズボンのポケットにいれないように!

ご注意をwww



洗濯物の中にティッシュが入ってて(たぶんポケット)、

せっかく洗った洗濯物がティッシュまみれで、さぁ大変www!\((;◎_◎)/!

泣く泣くもう一度洗濯機をまわす るびぃ orz・・・


くぅwwwwっ(ノω≦*)

このやり場のない怒り、どうしてくれよう!(`Д´)
(↑自分が悪い)


そんな時、

心を解きほぐしてくれそうな脱力系癒しスポットが「みかん公園」♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



アイリーカフェの守護神(警備員?) ゆうじさんに

アイリー常連つながりのロッタさんと一緒に連れてきてもらいましたww

みかん公園

みかん公園

葉っぱのハンモック素敵すぎ♪

るび、「みつばちマーヤ」とか「みなしごハッチ」とか見て憧れてたものwww

(↑ネタが懐メロすぎ?^^; わからない世代の方ごめんね)

アルプスの少女ハイジの干し草のベッドに匹敵しちゃうかもね(≧∇≦)/



今回は時間なくてあんまりSS撮れなかったけど

とーっても かわらしい公園だし、

周りにあるお店も素敵な感じだったので

時間のある時にまた行って、ゆっくり見て回ってみたいかも♪


「みかん公園」の場所:
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/188/152/27



同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
妖精の森で飛び回ってみた
妖精の森再び
nusmile ~頬をなでるそよ風
Hideout of Elfhame
ASAYAKEシムOpen♪
滝にうたれて瞑想
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 妖精の森で飛び回ってみた (2009-03-09 13:14)
 妖精の森再び (2009-03-08 20:50)
 nusmile ~頬をなでるそよ風 (2009-01-30 12:39)
 Hideout of Elfhame (2009-01-29 18:15)
 ASAYAKEシムOpen♪ (2008-09-08 19:03)
 滝にうたれて瞑想 (2008-05-03 15:22)

この記事へのコメント
このエントリーの導入部分、ものすごく飛躍していそうで、ちゃんと繋がっているのに感心^^

あそこの公園はほんと和むというか、落ち着くんだよね。

ま、隣のカフェにもたまには顔を出してあげて^^
って、最近は俺がいる確率高いけど^^;
Posted by ゆうじ at 2007年11月03日 21:13
だってねぇ、記事アップする直前に失敗してしまったんだものww!(≧ω≦*)ノ"

だから るび的には普通に繋がってたりしますorz
(思いつくまま書いてたりするから ^^;)


オレンジ公園の葉っぱハンモックはヒットでした~ ^^
ときどき寝転がりに行くかも♪


PS:
ゆうじさん、沢山コメントありがとうねw♪(嬉)
Posted by rubyruby at 2007年11月04日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。