ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2009年04月01日

桜の妖精-お花見鑑賞用

今日から4月です♪

春ですねww


といっても、RLるびが棲んでいる北海道では、郊外には結構雪が残ってたりします^^;
(というかまだたまに降ってるし><;)


ということで、


気分だけでも「春」っぽく


桜の妖精に♪*^^*


桜の妖精-お花見鑑賞用


占い師のファルスさんの新作「桜の衣装」です♪

脳内年中お花畑な るびのハートをわしづかみっ という感じの素敵衣装*^^*
(人魚神殿のkyotaさんが着てるSS見て即買いですw^^;)

全身、桜の花にうずもれてる気分になれますw(見たとおりですがw^^;)


人魚神殿の桜並木と、エルフェイムのポロさんのカフェでSS撮りまくりしてきました♪

エルフェイムの本島の方も桜植えなきゃww^^;

とりあえず、桜の木の変わりに、るびでお花見していただければと思いますw^^;

(頭に「お花見観賞用」のタグつけてますので、よろしくですw^^;)

桜の妖精-お花見鑑賞用


北国に棲んでると、どうも4月になるまで「春」という感じがしませんです。^^;

しかもお花見シーズンなんてGWですからw


ということで、エルフェイムは4月からGW期間中くらいまでは桜満開にしようと思っていますw
(↑しかし、まだ何もしていない^^;)

桜の妖精-お花見鑑賞用


占い師ファルスさんのお店「Twilight Star ショップ」
http://slurl.com/secondlife/Eurodium/242/51/44/

桜のネックレス、イヤリングはsi*na:museumさんの商品
http://slurl.com/secondlife/Strugatsky/96/7/22



※羽根は別売りです♪


同じカテゴリー(ファンタジー系)の記事画像
トンボに乗って空のお散歩♪
エルフェイム1周年!forest feast新作&限定色羽根
ファンタジーフェア2009あと1日♪
真珠人魚の涙
ファンタジーフェア2009
久々に人魚
同じカテゴリー(ファンタジー系)の記事
 トンボに乗って空のお散歩♪ (2009-09-02 12:36)
 エルフェイム1周年!forest feast新作&限定色羽根 (2009-07-01 19:17)
 ファンタジーフェア2009あと1日♪ (2009-06-21 15:05)
 真珠人魚の涙 (2009-06-19 12:20)
 ファンタジーフェア2009 (2009-06-16 16:19)
 久々に人魚 (2009-03-12 12:52)

この記事へのコメント
わぁ〜〜〜〜綺麗❤
満開の桜に勝るも劣らずの
るびさん^^
ぜひ鑑賞に行かなくては
ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
Posted by Sen SwansongSen Swansong at 2009年04月01日 13:49
わーーーーーー
かわいすぎですRubyさん。
私も買っていいですか?
ほしいーーー
Posted by Masoon Ringo at 2009年04月02日 23:53
千さん>>

最近すっかりこの格好がお気に入りで
こんな姿であちこち徘徊してますw

かなりご機嫌なオーラまきちらかしてますよw


Masoonさん>>

季節ものなので、みんなで桜の妖精になってあちこち徘徊しましょww

桜の妖精の集会でもしようかという
話もありますよww(←私ひとりで盛り上がってるという話もありますがw^^;)
Posted by rubyruby at 2009年04月03日 14:47
ゲットしましたー
ぜひ桜の妖精の集会やりましょう
参加しますーーー
Posted by Masoon Ringo at 2009年04月04日 11:02
ゲットしましたかww
これは桜の妖精の宴会やるしかないですねw
Posted by るび at 2009年04月07日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。