ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2009年02月24日

満員御礼!GAIA Collection*COCO*無事終了


昨晩開催されました

GAIA Collection*COCO*無事終了いたしました♪

たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました♪

満員御礼!GAIA Collection*COCO*無事終了

ハイクオリティな*COCO*のリアルクローズの数々、
ショーはお楽しみいただけましたでしょうか?*^^*

COCOさんのブログ
http://cocorolemon.slmame.com/



会場にはモデルアカデミーの講師、Kayさんも応援に駆けつけてくださいました。^^
(先生が来てくれたと思うと心強かったですw、AGATAのKayさん門下生はみんなそんな感じでした^^)


しかーし、、会場は超激重!><;

一般的によく遣われているモデルポーズ用HUDに仕込んでおいたポーズアニメが

うまく制御できない状態に!@@;

こんな時はもう、アナログでアニメを動作させるのが確実なのですが、

モデルポーズ用HUDに仕込んでおいたアニメはcopy不可のものが多かったため、

急遽、動作しなかった時用の予備に
アナログ対応できる別のポージングの流れも考えなければならいないハメにっ@@;
(出番、最後でよかった。。。><;)

裏で何度もアニメの読み込みを繰り返し、、、(効果あるかわかりませんが、ダンスの時よくやるので^^;)

なんとか本番では、タイムラグは出たもののなんとかHUDのポージングも動いてくれて

颯爽という感じにはいきませんでしたが、格好はついたかな。。。^^;


満員御礼!GAIA Collection*COCO*無事終了


まぁ、、ここだけの話。。。

重くてポーズ&ウォーキングがもたついたのか、
操作が下手でもたついたのか、、、わからない感じというのも不幸中の幸いなような。。。^^;
(操作が下手なのがごまかせた感がなきにしもあらず、、、)


ウォーキングも通常の対応では動かず、ZHAOに仕込んだウォーキングアニメのダブル使いで
なんとか動作できるという状態。。。

それでも最後の最後のウォーキングでは巻き戻り現象おこしてしまいました@@;


水曜日のモデルアカデミーで、、
講師のKayさんに、どうだったかご意見&アドバイスいただかなければ、、、^^;


AGATAでは今後、海外ブランドも交えた、結構本格的なファッションショーが

企画進行中なのですが、

海外の本格的なショーでは、ショー会場にSLファッション誌の取材なんかが入って、
各誌のカメラマンが、ショー最中のモデルのrunwayポーズ&ウォーキング姿をSS撮影して

SLファッション誌に掲載されたりしています。。@@;

ほんと、リアルファッション雑誌のパリコレ特集スナップとかみたいな感じでww

ショーでまともに歩くのにいっぱいいっぱいになっているようでは、

取材で綺麗に写真撮ってもらえないですよねw><;




SLファッションショーは、

会場でショーを楽しんでいただくということだけでなく、

1)事前の告知展開(口コミ波及等々含め)
2)ショーでのアピール
3)動画の撮影&公開で継続的な2次的アピールが可能
4)SLファッション誌などに取り上げられる(可能性あり)
5)ショー終了後の報告記事等々での露出
6)SLモード界のオピニオンリーダー的存在な人が多いSLモデルからの口コミ波及

などなど、多彩な宣伝展開が可能なのが魅力。。。


興味のあるクリエイター様は、ぜひ、お気軽にruby Okellyまでご連絡くださいませw*^^*


:::るびの、SLショーガール、ワンポイントメモ*001:::
激重会場では、アイラッシュずれやすいので、つけないほうが無難。
アイラッシュなしでもいけるスキンを選びませう。。。(アイラッシュずれると怖いです)


満員御礼!GAIA Collection*COCO*無事終了


同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事画像
FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2)
THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010
細々活動はしていますw^^;
ジュエリーショーの動画*^^*
アクセサリーショー(Presented by AGATA)
Evie's Closetのフォトコンでピックアップされた♪
同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事
 W&Y新メインショップがオープン!POPモデル担当♪ (2010-02-17 13:38)
 Evie's Closetのフォトコンテスト (2010-02-04 19:50)
 FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2) (2010-02-02 18:17)
 THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010 (2010-01-27 14:10)
 細々活動はしていますw^^; (2009-11-27 15:40)
 ジュエリーショーの動画*^^* (2009-10-29 12:42)

この記事へのコメント
綺麗な人だなーとブログをみてたら
見覚えあるSSが(*ノェノ)
光が入っちゃって残念だったんですが;
とってもかっこよかったです (*´ェ`*)
Posted by 愛花 at 2009年03月25日 14:17
愛花さん、こんにちわ♪

あはぁ^^;
このSS画像、愛花さんのブログから
勝手に頂戴してきたものだったようでw^^;スミマセンw

自分が出てると自分撮りしてる余裕がないのでたしかあちこち探して勝手に持ってきちゃったのでした^^;アセアセ...
(↑せめてコメントでもご了承いただいておけばよかったですね^^;)

綺麗に撮っていただいてありがとうございます♪

あの光は会場のセッティングのせいなんでしょうかねw、他の方が撮影したものにも私が別に撮影したものにも、かなりの割合で入っていました^^;

最近、ショーに出ることが増えて思うにショー用の会場造作もショー全体をトータルに考えていろいろ工夫と配慮が必要だと思いましたw^^;
Posted by rubyruby at 2009年03月25日 18:46
いえー^^嬉しかったです
本人が必死でSSどころじゃないのは
わかってますし( *´艸`)
色々な人が乗せている中で選んでいただいて♬
夜設定の街ですからね~
でも夜にすると人の顔が暗くなちゃうもんで。。モデルさんのことを思うとどうしても
お昼で撮っちゃいますね><;
次回もがんばってください~^^
Posted by 愛花 at 2009年03月28日 10:36
愛花さん>>

遅レスすみませんです><;
&ありがとうございますwww

おかげさまで、これからしばらくは、
月に1回以上はファッションショーに参加する感じになりそうです。^^

ぜひぜひ見にいらしてくださいねw
Posted by rubyruby at 2009年04月01日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。