ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年10月03日

ニセコでハロウィン

ニセコでハロウィン

ニセコ行ってきました。

あれにみえる山は北海道の名峰、羊蹄山でしょうか。

実はRLでもニセコに行ってきましたwww♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

知人がやっているカフェ&コテージ(かな?)で、

ハロウィンのお化けカボチャを手作りする企画があってそれに参加してきました。

■平成開拓団>> http://www.kaitakudan.com
(平成開拓団内”しろくまカフェ”に行ってきましたwww夜の部が特におすすめですよwww)

ニセコでハロウィン

ハロウィン定番の特大かぼちゃwww

ニセコに栽培している農家があります。(SLのSIMにもあればいいのにwww ^^)

早速、上部をふた状に切り取って、中身を掘り出します。

ニセコでハロウィン

中身をキレイに掘り出したら、ナイフで顔のパーツをくりぬいていきます。

これが結構力がいるのだwww(≧∇≦)

ニセコでハロウィン

じゃーん、完成!

左の間が抜けた顔してるのが るびぃ作でつwwww(ノω≦*)

師匠(右の作品)のはさすがにうまいねwww

ろうそくの火を入れてみると、いい感じ。描いているのとは大違いですよん♪

ニセコでハロウィン

家に持って帰って、階段においてみたwww

夜、暗いところに置いたら雰囲気たっぷりです。

ニセコでハロウィン

SL内でもハロウィンムードが盛り上がってきていますが、

RLでも楽しみたいですよねwww。

さてリトルマーメイド(SL)にはまだハロウィンの飾りつけをしていないけど、

そろそろ何か飾ったりしようかな♪(*´ω`*)






同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事画像
Main Blog 移転のお知らせ♪
Liberating
Lovers
embryo -悲しきバカな女。。
When I Fall In Love
愛
同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事
 Main Blog 移転のお知らせ♪ (2010-01-25 13:17)
 Liberating (2009-07-03 18:32)
 Lovers (2009-07-02 19:19)
 embryo -悲しきバカな女。。 (2009-06-26 19:00)
 When I Fall In Love (2009-06-10 12:24)
  (2009-06-04 19:32)

この記事へのコメント
ルビーさんのは、歯が抜けた感じがします
ね。
でも、意義あるよい一日を過ごされましたね。

北海道はそろそろ紅葉の季節になりますか。
紅鮭が川に溢れるほど戻り、キタきつねの鳴き声が響くそんな感じでしたよ昔はね。
紅葉もすごく奇麗だったな。
余生は北海道がいいな思ったのを懐かしく思い出しました。
Posted by kidd at 2007年10月03日 15:18
コッチはそろそろ紅葉の季節ですww

ウチは札幌近郊でも自然がいっぱいな場所なので通勤時は紅葉が綺麗ですよww

さすがにキタきつねの鳴き声は生で聞いたことないですけどね^^;

北海道は豪雪さえなければいいとこなんですが・・・私は出来れば余生は暖かい沖縄とかのがいいなぁとか思っちゃいますwww.
Posted by rubyruby at 2007年10月03日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。