ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年10月31日

今晩はチャリティイベントでダンス♪


今晩は、23:00~24:00まで、CLUB ZEROダンサーとして

世界の子どもにワクチンを贈るためのチャリティーイベントに参加します♪*^^*

プリンスや、マイケルといった、80年代~90年代の洋popで構成された

DJプレイで、ルビもご来場の皆様にダンス配らさせていただきます♪

最新のダンスアニメも仕入れたので、お楽しみにw*^^*


ラグって、踊りがはまらなかったらごめんなさいです><;


今晩はチャリティイベントでダンス♪


今晩はチャリティイベントでダンス♪
練習中なるびぃ



◆セカンドライフから世界の子供たちにワクチンを贈ろう!◆
==あいおい生命支援「HEART-LIFE チャリティーイベント」===

http://ioiisland.slmame.com/


『CLUB ZERO』登板日時
2008年10月31日(金)本日!ハロウィンの日。
夜23時~24時までの一時間。

イベント会場 福岡天神SIM内『FOREST』
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/100/108/21

参加メンバー
Nonko Allen , ruby Okelly , Riro Vaher , Aiz Oh , mayte Flanagan


◆イベントの趣旨・概要◆

あいおい生命が支援している“世界の子どもにワクチンを贈る”活動を
セカンドライフにおいて協賛会社・協力機関とともに開催するイベントを通じ
より多くの方に参加していただき
集まった寄付金はワクチン購入等の費用として
認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」へ
寄贈させていただきます!!

と言うイベントです!



今晩のイベントで入れていただいたチップは100%

ワクチン購入等の費用として寄付させていただくことになっています。*^^*


皆さん、ぜひぜひ、ご来場いただいて、楽しんでいただいて、

じゃんじゃん、ばりばりご寄付いただけると嬉しいですw♪





同じカテゴリー(ダンス稼業を極める)の記事画像
Madonna Nightの動画♪*^^*
GLAM SLAMグランドオープンしました♪
GLAM SLAM2月8日SUN夜オープンイベント♪
4GAM(4ギャム) Danceイベント開催♪
和柄のダンスコスチューム
CLUB ZEROは煌きとともに。。
同じカテゴリー(ダンス稼業を極める)の記事
 Madonna Nightの動画♪*^^* (2009-08-24 00:05)
 GLAM SLAMグランドオープンしました♪ (2009-02-08 23:25)
 GLAM SLAM2月8日SUN夜オープンイベント♪ (2009-02-05 09:00)
 4GAM(4ギャム) Danceイベント開催♪ (2009-02-03 17:54)
 和柄のダンスコスチューム (2009-01-11 12:24)
 CLUB ZEROは煌きとともに。。 (2008-12-18 17:52)

この記事へのトラックバック
サイドバー時計上部にあるミニラジオをPlayにしていただくとCLUB ZEROで流れるsoundを、ちょっぴり楽しんでいただけます。今夜はいよいよ『福岡天神FOREST』にてあいおい生命支援「HEART-LIFE チ...
さ~て。やりますよ。【◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - in paisley park -】at 2008年10月31日 20:18
はいはい、みなさんこんばんわ。今夜からソラマメがメンテ入るっていうんで何の仕打ちか!!とか思いつつですね。今夜はイベント参加です。場所は福岡天神『FOREST』でございます。ボク...
FOREST NIGHT !【▼▲Private Joy ▼▲ mayte Flanagan's Soliloquy】at 2008年10月31日 20:18
この記事へのコメント
あ。訂正。
100%寄付になるんは
うちの登板時刻のチップのみです。

てなわけで
今夜頑張るぞ!
るびのボール設置、大丈夫なのか?w
Posted by mayte Flanaganmayte Flanagan at 2008年10月31日 20:17
チャリティーイベントお疲れ様でしたw

かなりヘビーでしたねww

で、今晩もイベントですねw

遅れますが、インしたらすぐに
駆けつけますので、よろしくです。
Posted by るび at 2008年11月02日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。