ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年09月22日

人魚神殿初の結婚式


9月20日(土)

人魚神殿にて、リトルマーメイドのスタッフ、パンドラさんとロコちゃんの結婚式が行われました。

お披露目して間もない人魚神殿。

今回がはじめての挙式でした。


人魚神殿初の結婚式


実は、結婚式を挙げたいと相談されたのが9月12日(金)の夜中、

1週間前のことで、しかも連休はリアル用事で動けずと

実質4日間しか準備期間がない中での決行でした。^^;


人魚神殿初の結婚式


人魚神殿オーナーのkyotaさんと旦那様のjoyさんには神殿を挙式用に素晴らしい飾りつけをしていただき、

また、新郎新婦と私の共通の友人であるonipoteさんには挙式用アニメを

先日リトルマーメイドのDJ&スタッフとして参加していただくことになったfuchanには素敵なBGMを

それぞれ協力していただき、とても素敵な結婚式にする事が出来ました。

さらに、突然の招待だったにも関わらず、なんとか時間調整して式にかけつけて、

挙式を盛り上げてくれた、リトルマーメイドのスタッフのみんな。

みんなのおかげで、結婚式もとても盛り上がりました。^^

あと、人魚神殿を建造されたクリエイターさんbllyさんも駆けつけてくれて、
二人に世界にたったひとつの、小船をプレゼントしてくれましたね。^^

結婚式は「二人の出港の日」ということでのプレゼントではないでしょうか。。


人魚神殿初の結婚式


パンドラさん、ロコちゃん、

結婚式はみんなからの贈り物であり、気持ちだと思います。

いつまでも仲良く、SLを楽しんでいってくださいねwww


人魚神殿初の結婚式


うらやましいぜ、こんちくしょうw(≧∇≦)/


人魚神殿初の結婚式


結婚式会場としても素晴らしい♪

人魚神殿はこちら↓↓
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/103/180/21


同じカテゴリー(■リトル・マーメイド日記)の記事画像
今宵はバニーでお月見か。。いまさら遅っ><;
リトルマーメイドのイケメンチーフ♪
本日人魚神殿にて結婚式♪
同じカテゴリー(■リトル・マーメイド日記)の記事
 今宵はバニーでお月見か。。いまさら遅っ><; (2008-10-02 21:25)
 リトルマーメイドのイケメンチーフ♪ (2008-09-26 15:46)
 人魚神殿の結婚式映像♪ (2008-09-24 13:51)
 本日人魚神殿にて結婚式♪ (2008-09-20 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。