ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年09月12日

癒し系DJふうちゃん♪


昨晩、急遽行うことになった、癒し系妖精DJ、ふうちゃんのDJタイム♪


なんらかの障害で、私がしばらくインできずに往生してしまい、

土地に音楽を流せなくて遅い時間からの開始となってしまいましたが、^^;


営業時間の後半は、心地よくてちょっぴり不思議な神秘的なムードの

DJプレイを皆さまにお楽しみいただくことができました*^^*




このたび、リトルマーメイドのDJとしてスタッフに加わってくれたふうちゃん。

妖精姿がとても似合う、ミステリアスな雰囲気が魅力のお方*^^*


DJプレイ中にもかかわらず、生着替えで、こんなサイバーなお姿も披露してくれましたw
(最初はドレスでしたww)


癒し系DJふうちゃん♪


かっこいww(人´∀`).☆.。.:*・゚


昨晩は急遽行うことになったDJタイムですがww

今後もたまーに、リトルマーメイド営業日(木曜・土曜)を中心に

DJしていただけることになっていますので♪お楽しみにww


昨晩は急な告知にもかかわらず、たくさんの人、(しかも人魚さん、妖精さんが沢山@@)
DJプレイを聴きにきてくれました♪

お越しいただいたみなさまっ、ありがとうございますw


ふうちゃんのDJタイム、事前に予定がわかれば、早めに告知しますがww

ある日突然決まるかもしれませんwww


そいう時はグループインフォで告知しますねwww
(↑いままで全然使ってなかったけどw、これからは使うようにします^^;)



ということでっ


何時何が起こるかわからないっ!(起こらないかもしれないけど... ^^;)
目が離せないリトルマーメイド♪


グループメンバーも大募集中ですw(人´∀`).☆.。.:*・゚

サロンにグループ招待看板あるので、タッチしてね♪
入会料無料だおっ♪(o・ω・o)ノ
↑これ普通。。


Little Mermaid [Elfhame]
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/150/165/11




同じカテゴリー(Elfhame)の記事画像
魅惑の参加賞&賞金総額10,000L$フォトコンテスト!
リトルマーメイドのDJタイム
Porco's Cafe桜満開♪
今晩、リトルマーメイドにて癒し系DJプレイ♪
ひまちゃん♪SSコンテスト優秀賞入賞おめでとう♪
同じカテゴリー(Elfhame)の記事
 魅惑の参加賞&賞金総額10,000L$フォトコンテスト! (2010-04-04 19:06)
 リトルマーメイドのDJタイム (2009-03-28 22:37)
 エルフェイムがスーパーダンサーズPVのロケ地に! (2009-02-23 17:07)
 Porco's Cafe桜満開♪ (2009-02-18 20:22)
 今晩、リトルマーメイドにて癒し系DJプレイ♪ (2008-09-11 20:41)
 ひまちゃん♪SSコンテスト優秀賞入賞おめでとう♪ (2008-09-11 20:23)

Posted by ruby at 13:11│Comments(4)Elfhame
この記事へのコメント
昨日は 突然だったので慌てたでしょう。
ごめんね。。

るびぃさんがIN出来ないと想ってたのでちょっと心配でしたが INできたようなので安心しました。

何かEVENTとかやる時は ACCIDENTがつき物ですから・・ あんまり気にしないでね。

私自体 気まま自由人ですので 迷惑かけると想います。。何が起きるか分からない感じがドキドキしてて良いかもしれなぃ。。これからも宜しくお願いします。。

写真 綺麗にとれてますね^^嬉しいです
Posted by ふぅ at 2008年09月12日 13:45
おお!
ふぅちゃんだ!!

この間は、お祝いをありがとう!

なんだあ。ふぅちゃんいたなら
ボクも行きたかった!!!!

サイバースタイルやら
癒しDJやら、楽しみたかった!!!コンチキ!!
Posted by mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下 at 2008年09月12日 16:03
ふうちゃん、準備不十分な中、素敵な音楽をありがとうです♪^^

私が踊りだしてからはちょっとトランスっぽい音を入れてくれていたように感じましたがいかがでしたでしょうか?^^
楽しかったですw次回ホント楽しみ♪

リトルマーメイドは私自身もかなり気まま自由人なので、みんなにもあまり縛りなく無理なく楽しんでもらえればいいなと思っています。
あまりフリーすぎるとバラバラになってしまうので、木曜・土曜の夜と2日間だけ出来るだけ集まろうという感じです♪
いつDJタイムはじまるかわからないというのも面白いかもですねw
次回はいつはじまっても大丈夫なようにしておけると思うのでw
ふうちゃんも自由にやってくださいねw


ますた>>

うんうん、昨晩、楽しかったおw

・・・っと!
「ふぅちゃんいたなら」ってww

るびだけぢゃダメ?><;

今日のお月見は出勤しますw
(↑自分が楽しみたいだけかw ^^;)
Posted by るび at 2008年09月12日 17:52
いいえ。
トランスはかなり前に卒業しました。

今回は ドラムンボス&エレクトロニカのMIXですね~ 早いのは ドラムンです~。

良かった~
そうだね 自由にいいかもしれない。
また 来週の木曜日できるかもしれない。まだ未定だけど・・決まったら教えるね♪

>ますた

あらー笑
日記に告知したじょー
checkチェックね。
Posted by ふぅ at 2008年09月13日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。