ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年07月30日

水着ファッションショー無事終了♪


るびにとってショーモデルデビューイベントとなった

「第1回 GoldenGlow ファッションショー 2008夏水着 with Rimatta」

第2日目も無事終了いたしました*^^*

ナレーター付きのショーだったのですが、これとても雰囲気が出て楽しかったです。

なんというかテレビとも違うんだけど、、映像付きラジオっぽい感じがしました^^;

BGMの選曲がラジオっぽい感じだったのもあるかもですがw


観客から見るとどう感じたのでしょうか。。。
(正直、出演するのにいっぱいいっぱいで少ししかステージ見れませんでした^^;)

ショーを見ながらだったらリアルイベントに近い感じの印象だったでしょうか。。興味深い。。。


今回るびが着用した水着は2ブランド♪


水着ファッションショー無事終了♪

まずは、**el trebol**さん♪


ふわりとしたシフォンのイメージのチュニックを羽織るタイプです。^^

チュニックを脱ぐと少し大人可愛い感じの白いビキニ。

白い水着は日焼けした肌に映えますね♪



2ブランド目はENDEAVORさん。

水着ファッションショー無事終了♪

ENDEAVORの商品はるび、昔から瞳を愛用させていただいています。

きれいな色使いをなさるクリエイターさんだと思います*^^*

今回もとーってもきれいなブルーの水着♪

水着の色にあわせて瞳の色もブルー(ENDEAVORみゆゆモデルプリムアイ)にしてみました。


AGATAモデル3ショット*^^*

水着ファッションショー無事終了♪

みんなでひとつのショーを創る作業はとても楽しかったです*^^*

リアルでも長いことイベンターやってたので、基本的にそういうこと好きなんですねw



いやでも、ホント今回は貴重な体験でした。

次のお仕事が楽しみです*^^*

一緒にお仕事させていただいた他のモデルさんたちのウォーキングやポージングも

とても魅せ方が上手な人がたくさんいて、とても参考になりました。^^


なんかモデルポーズのアニメも、ものすごい数集めて使ってみましたが、

オーソドックスなタイプで気に入ったのを一通りそろえたら、

あとはキメポーズになるような印象的なポーズやアニメを組み合わせるとカッコイイなw

なんて思いましたw

まだまだ精進しなければw です*^^*


************** 宣  伝 ********************

セカドルグランプリ2008参戦中です♪

ダンスにモデルに頑張ってる(つもりの)るびに、投票してくださる奇特な方大募集♪

複数投票可ということで、ついでに一票ぽちっと・・・゚:*:゚・☆:+.ヨロシクデシヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


セカドルグランプリ2008一般投票の開始予定は下記のとおり♪

投票〆切りは7月31日(木)22時JST
場所:Mirai 大広間 http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/168/64







同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事画像
FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2)
THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010
細々活動はしていますw^^;
ジュエリーショーの動画*^^*
アクセサリーショー(Presented by AGATA)
Evie's Closetのフォトコンでピックアップされた♪
同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事
 W&Y新メインショップがオープン!POPモデル担当♪ (2010-02-17 13:38)
 Evie's Closetのフォトコンテスト (2010-02-04 19:50)
 FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2) (2010-02-02 18:17)
 THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010 (2010-01-27 14:10)
 細々活動はしていますw^^; (2009-11-27 15:40)
 ジュエリーショーの動画*^^* (2009-10-29 12:42)

この記事へのコメント
るびちゃん
白い水着が、眩しすぎだぜ〜〜〜w
カッコ良かったよ〜〜〜(^^)/
Posted by takayuki at 2008年07月30日 19:35
タカさんありがとですw(≧∇≦)/

声援嬉しかったですw

おちついたらまた出勤しますので♪
というか今週末のパーティは参加しますw
Posted by rubyruby at 2008年07月31日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。