ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年08月27日

お城のダンスホールAvilion Grove

220のFlexi hairを10L$で購入した

Paradise Coveにある「THE KEY HOLE」という小さなお店で

今度は沢山ドレスが入ったセットBOXをこれまた10L$でゲット!

前記事でサルサのダンスフロアを見て、

すっかりソシアルダンスに憧れてしまったruby。

これはお城のダンスホールも覗いてみるしかないでしょう!
★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

と興味津々、おのぼりさん状態で

セカンドライフ1、格調高いダンスホールという噂の

Avilion Groveを覗いてきました!ヽ(≧∀≦)ノ
(家政婦は見た状態!)

http://slurl.com/secondlife/Avilion%20Grove/97/129/41

中世ヨーロッパのお城のようなダンスホールで、要正装。

入口に「正装をしなくては入れません」という注意書きが英語で表示されます。

ドレスやタキシードはまだ持っていないという方も、入り口の前に、

フリーのものが置いてあります。

フリーながらクオリティは高いと評判なので、

これをゲットするだけでも価値ありかも。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
(後で着用したら写真アップします)

お城のダンスホールAvilion Grove

かなり人気のスポットらしく、沢山のアバターがダンスを楽しんでました。

重厚感あふれるお城に美しいお庭・・・

まるで「おとぎの国」の世界に入り込んでしまったかのよう。
(人´∀`).☆.。.:*・°

こういうところで、紳士淑女然とした振る舞いができるアバターになりたいものです。

一応、ダンスの相手を探す人用のイスも置いてあったりしますが、

ほとんどの方が男女同伴の方ばかり・・・(´・ω・`)

rubyは、壁の花状態でぼーっと眺めてました。柱lω・`*)

お城のダンスホールAvilion Grove

というか、壁に埋まってるしorz・・・

しかも観光客みたいに写真撮りまくり(*-ω-)ゞ恥
*********************

もう少し、アバター操作がうまくなって、

スキンもDEMOじゃなくなったら、もう一回行ってみたいです。

あと、人が多いからなのか、立派なお城が原因なのかわかりませんが、

なんだか、負荷がめちゃめちゃ重たかったです。(-ω-;)

うまく動けない感じ。入る前に環境設定で解像度落としたほうがいいのかも。

もしくはメモリ増設するか?(現在1GB→2GBへ)

まだまだ淑女アバターには程遠いrubyですが、

クラシカルな雰囲気といい、オルゴールっぽいメルヘンなBGMといい、

なんかとても和む感じがするんですよね・・・(´∀`*)

素敵な場所でした。












同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事画像
Main Blog 移転のお知らせ♪
Liberating
Lovers
embryo -悲しきバカな女。。
When I Fall In Love
愛
同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事
 Main Blog 移転のお知らせ♪ (2010-01-25 13:17)
 Liberating (2009-07-03 18:32)
 Lovers (2009-07-02 19:19)
 embryo -悲しきバカな女。。 (2009-06-26 19:00)
 When I Fall In Love (2009-06-10 12:24)
  (2009-06-04 19:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。