ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年06月18日

環境SIMが欲しいww


最近体調が悪い上に、仕事が忙しくて、in率がめっきり下がってる るびぃ でつ。(つω-`;)

だからSL熱が冷めてきたのか。。。

というと全然そういうことはなく、


とうかむしろ上がりっぱなしなわけで。。


実は今、環境SIMが欲しい熱が、ふつふつと煮えたって、沸騰中でございます。

環境SIMたって、そんじょそこらの、そのへんの環境SIMじゃございません。


なんと、人魚神殿も移設される予定の、kyotaさんの新SIM

「Mermaid Temple(マーメイドテンプル)SIM」に直結することを想定した環境SIMなのれす!

しかも、西側www


ううううう。。。魅力的すぎ。。。鼻血ものれす。。。


↓移設予定の人魚神殿での記念撮影。。。
環境SIMが欲しいww



スプラッシュラグーンの環境も捨てがたいのですが。。^^;


一番理想的なのは


スプラッシュラグーンのリトルマーメイドは

西側の浜辺だけに縮小して、

サロンや癒しスポット他は全て新しい環境SIMに移設&規模拡大♪

環境SIMのプリム数があれば、

プリム数が足りなくてあきらめていた、あんなことやこんなことも出来ちゃうわけでwww

ああああああああ、夢が広がるwww


広がりすぎて破裂しそうっす。。(・`ω´・;)


しかし、経費も倍になるわけで。。。


必然的に居住用にレンタルなんかも展開して居住者も募集したりしなきゃいけないのですが、、、


100プリムで月600円とかで、癒しスポットに住みたい(ショップも可)と思ってくれる人とかいるでしょうかww^^;

支払いはe-bankとか使ってメルマネ振込みとか使えば、メルアドだけで手数料も無料または格安に出来たりだし

どうですかねwww高いっすかねw



もちろん、リトルマーメイドのサロンや癒しスポット使いたい放題♪

というか環境SIMなんて、自由にいじれるなんてことになった時にはもう、

気合入れて、こだわりまくって作りこみますよww(≧∇≦)/


でもって、ずっと創りたかった、幻想的な雰囲気のクラブスペースも造って、

Sine Waveの最新ダンスで組み立てたダンス入りのシンクロダンスボール設置して(雷神と同じ仕様のやつ)、

音楽はクラブダンスにも合うニューエイジとかワールドとかヒーリング系の音楽選曲してかけてwwwとか

さらにさらに内容充実すること間違い無し♪





隣接するマーメイドテンプルには人魚のショッピングモールやキャンプなども出来る予定な上、

ロケーションは日本に数あるSIMの中でも最高レベルの高さになること間違いなし。。。。

特に人魚や妖精や天使とか好きな人にはたまらないロケーションっすよ。。

だいたい人魚や妖精のアバターでいても「浮かない」ってあたりが最高♪
(たいていそういう出で立ちでいると周りから浮きまくることが多い)

なんてったって、SIMじゅうに人魚や妖精がうようよいたりするわけなので^^;




仕事してても、ふと気がつくと

新しい環境SIMの名前のこととか考えてたり、、、

あのSIMで感動したあのグッズは是非設置したいとか。。。

考えてしまう自分がいますw



あああああ@@;

どうしようww

なにぶん、維持費も手が届かない値段ではないゆえに、、、更に迷いますw

でも、時間と体力が足りないかも。。。;;


リトルマーメイドが環境SIMになったら土地レンタルしたいという方、大募集♪

共同運営者というのもいいかもでしねw

半分ずつ維持費出して、半分づつ開発?又は共同開発!とか。。。

まだ買うと決めたわけじゃないんですけどねwww><;(←まぎらわしいヤツ)




ううううう、でも迷ってるうちに、マーメイドテンプルSIMの西側、埋まってしまうかもっ><;


早く決断せねばww



同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事画像
Main Blog 移転のお知らせ♪
Liberating
Lovers
embryo -悲しきバカな女。。
When I Fall In Love
愛
同じカテゴリー(■rubyの呟き)の記事
 Main Blog 移転のお知らせ♪ (2010-01-25 13:17)
 Liberating (2009-07-03 18:32)
 Lovers (2009-07-02 19:19)
 embryo -悲しきバカな女。。 (2009-06-26 19:00)
 When I Fall In Love (2009-06-10 12:24)
  (2009-06-04 19:32)

この記事へのコメント
にゃはははは、悩んでますねぇww
西側はそうそう誰にでも貸せないので、接続は当分しない予定でした。でもスプラッシュラグーンなら人魚つながりなので、ぴったり。誰にも貸さないであけておきますよ。衝動買いせず、ゆっくりゆっくり考えてみてねー。

悩むのもまた楽しw
Posted by kyotakyota at 2008年06月18日 15:44
kyotaさんww
そう言っていただけると嬉しいですw♪
ありがとうございます*^^*

かなりお借りしたい方向に傾いてますw

良いロケーションですから、居住もショップも可なら、そこそこ借り手も見つかりそうな気もしますし、

もし借り手がなくても途方に暮れてしまうような維持費じゃないですしねw^^;

周りにも相談して近日中に決めたいと思います♪

でもホント悩むのも楽しというか、
なんか興奮して動悸が。。。。@@
常時、”躁”状態なんですけどwww
Posted by rubyruby at 2008年06月18日 17:38
あはは すでにキョウタさんとこでの隣SIMをお借りしていますが、楽しいですよ~。
SIMまるごと好きにさせてもらってます。
まだ途中ですが、海底は結構出来てきたので、是非神殿のSIMにくるついででも、見に来てくださいね~
Posted by sala snook at 2008年06月18日 19:28
SIMを見学しに行った時に、
Shinsui SIMにも伺いましたよww

海底すごく綺麗に造りこんであって、素敵でした♪
これから更に素敵になっていくんでしょうねw

あああああ、私も、うずうずしちゃいますw><;
Posted by ruby at 2008年06月19日 11:25
私のSIMの西側の、さらに西に、7月から環境SIMくっつきますー。全部海で、豪華客船がおかれるそうです。つまり、人魚神殿から西に二個、東に一個、さらに南東にも一個くっつきます。

さらにー、西の二個目の先には、じゃばらランドアトランティスが接続!ってことで、ゆみっくすランドまで、そうとう長い海が完成する予定ですー。ちと宣伝っぽいかw

借りる借りないはともかく、気にせず遊びにきてねー
Posted by kyota at 2008年06月23日 04:54
おお@@;
なんだか話が大分進んできてますねw
詳しい予定&計画など聞かせていただきたいですし、
近々お伺いしますので、よろしくお願いしますw^^;

出来れば私も7月からお借りしたいれす。。。
Posted by rubyruby at 2008年06月23日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。