ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年05月27日

AVZのサイバーヘアで、サイバーマトリックスへ♪



ソラマメブログ「買ったものでSFしてみる」で、


AVSのグループギフトで、すっごいサイバーでカッコイイ ヘアが配布されている記事を拝見し、


きた━━(゚∀゚;)━━っ!!って感じで、びびびときちゃいましてっ♪


早速グループに入りまして、ありがたく頂戴いたしました。。。(*´ω`*)



AVZのサイバーヘアで、サイバーマトリックスへ♪

髪の毛ひかっちゃってます!

で、光ってるだけじゃなく、ふわふわっと髪の毛が漂っています。

フレキ具合絶妙!(←やっぱりフレキ中毒なヤツ)



あんまり素敵なので、ヘアスタイルに合わせて、手持ちの衣裳を装着し、



サイバーイメージなので、、、、、


前々から、気になっていた、サイバーな雰囲気のダンスクラブ「サイバーマトリックス」に行ってみました*^^*
(↑発想が単純なヤツでし)


AVZのサイバーヘアで、サイバーマトリックスへ♪


ダンスホールはまさに、サイバーな空間といった感じ*^^*

とーってもcoolです。




深夜2時30分もまわっていたので、もう誰もいないだろーし、

多少派手に遊んでもいいかなw ^^;


なんて思いながら、おそるおそるパーティクルまで装着したくらいにして、


一人踊りまくってますと。。。


AVZのサイバーヘアで、サイバーマトリックスへ♪

AVZのサイバーヘアで、サイバーマトリックスへ♪

AVZのサイバーヘアで、サイバーマトリックスへ♪


スタッフの皆様が登場!@@;  (画像右下あたりを注目!)




AVZのサイバーヘアで、サイバーマトリックスへ♪


深夜遅くというか、朝方になろうとしている時間だというのに、

接客&お話しなどお付き合いくださいましたw(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


みなさん気さくで楽しい方ばかりです^^




音楽はトランス系ユーロかな。。。

CLUB ZEROとはまた、違った楽しみがありました^^





サイバー空間でトランスな音楽でダンス&チャットなど楽しいひとときを過ごしたい方は。。。

CLUB CYBER MATRIX:
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/164/160/0




同じカテゴリー(髪の毛(ヘア))の記事画像
ARGRACE*さんの帽子なしヘアがリリースされました♪
超ふわふわロマンチックヘア♪Jolie Femme
CAKEのロマンチック・ヘア♪
Nicky Reeの妖精チックなふわふわ素敵ヘア(2)
Nicky Reeの妖精チックなふわふわ素敵ヘア
R's StyleのBeyonce model ヘア素敵す
同じカテゴリー(髪の毛(ヘア))の記事
 ARGRACE*さんの帽子なしヘアがリリースされました♪ (2009-03-04 17:01)
 超ふわふわロマンチックヘア♪Jolie Femme (2008-05-26 13:15)
 CAKEのロマンチック・ヘア♪ (2008-03-18 12:36)
 Nicky Reeの妖精チックなふわふわ素敵ヘア(2) (2008-02-01 12:57)
 Nicky Reeの妖精チックなふわふわ素敵ヘア (2008-01-31 13:56)
 R's StyleのBeyonce model ヘア素敵す (2007-12-19 19:44)

この記事へのコメント
るびさん、こんにちわ~(≧ω≦)ゝ

こないだは、楽しい時間をどうもありがとうございますm(_ _)m ペコリ
そして、クラブやホバーボードの紹介までしていただいて本当に感謝です(´Д⊂グスン

立派なマーメイドになって、るびさんに会いに行きたいと思ってマス(´゚艸゚)∴


また、お会いできるのを楽しみにしてます(〃∇〃)
Posted by Sala.LSala.L at 2008年05月28日 18:20
Salaさん、こちらこそ、超深夜というか超早朝?
にお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^

リトルマーメイドにも是非是非遊びに来てくださいねw、で、私不在でinしてましたら、
ステイタスパネルからでも遠慮せずお呼びつけくださいませw(o・ω・o)ノ
↑なんせ風来坊なオーナーなので^^;
Posted by rubyruby at 2008年05月29日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。