ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年05月02日

BUSSANKAIの黒幕


夜も深い時間、大人ムードただようバーに

なにかを恐れるように肩を寄せ合い、密集する人々。。。


BUSSANKAIの黒幕


どんだけ密集してるかって、


そりゃもう、身体と身体がめり込んで一つの塊と化してしまうほどっ!><;


それは、既に人の姿をとどめていません。



これから何が起ころうとしているのかわからない通行人は

異形の人塊にただただ驚くばかり。。。。





と、その時、



突然空気を切り裂くような、厳しい声がっ!


「敬礼ーーーっ!」




人々は、一斉に立ち上がり、びしっと敬礼っ。


背筋がピーンと張り詰めます。


BUSSANKAIの黒幕


ファシストかナチスか、、

敬意を超え、畏怖と恐れさえ感じる、この敬礼は、


いったい誰に向けられているのでしょうかっ?@@;



BUSSANKAIの黒幕


でたっ!


ちびペンギンっ!@@;



彼が、かの有名なBUSSANKAIの影の支配者だったとわっ!!


まさに羊の皮ならぬ、子ペンギンの皮をかぶった狼!





誰も彼の恐るべき愛くるしさには、かなわないのでした。。。。




上記はすべてフィクションです。。。





ハートフルボイスチャットが、心にあったかい。

初めて訪れる人にさえ我が家のような居心地の良いひとときを楽しませてくれる
大人のバーBUSSANKAIはコチラ↓↓

NishiAZABU BUSSANKAI Jazz Bar
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/137/30/22












同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
妖精の森で飛び回ってみた
妖精の森再び
nusmile ~頬をなでるそよ風
Hideout of Elfhame
ASAYAKEシムOpen♪
滝にうたれて瞑想
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 妖精の森で飛び回ってみた (2009-03-09 13:14)
 妖精の森再び (2009-03-08 20:50)
 nusmile ~頬をなでるそよ風 (2009-01-30 12:39)
 Hideout of Elfhame (2009-01-29 18:15)
 ASAYAKEシムOpen♪ (2008-09-08 19:03)
 滝にうたれて瞑想 (2008-05-03 15:22)

この記事へのコメント
黒幕が誰と思いきや
朝から晩まで店番してるペンギンベビーちゃんwww
また是非是非遊びに来てくださいね♪
Posted by イブ at 2008年05月02日 15:45
コメント早っ!@@;

さすが、本当の黒幕、イブさん!><;

黒幕はペンギンとみせかけて、実は本当の黒幕はイブさんだったのでした。

というお話でしたっ♪



って。。。やばっ、><;
冗談になってなかったw@@;

(((((((((((((((((((((;^^) ニゲニゲ



コメントありがとうございました。
また遊びに行きまつ(o・ω・o)ノ
Posted by rubyruby at 2008年05月02日 16:01
ははは、手の込んだフィクション、お疲れ様~^^

るびもボイチャできるといいのにな^^

てか、アイリーでもチャットが面倒になったときにはボイチャになったりするんだよ^^
Posted by ゆうじ at 2008年05月02日 21:20
PCのコントロールパネルからサウンドとオーデオデバイス開いてマイクの設定みたら
ボリュームが0になってた@@;

ボリュームあげてみたけど、
これで出来るかなww

なんか、みんな楽しそうだし、しゃべってみたいな。。。

るびってば美声を奪われた人魚姫みたいだわっ(ノ∇≦*)ノ゙
(↑アフォでし)
Posted by ruby at 2008年05月02日 22:15
はいはい・・・┐(´ー`)┌
Posted by ゆうじ at 2008年05月03日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。