ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2008年01月07日

お年始回り2008(5)KTGスキンupdateでニップレス


今日は仕事始めです♪

年末納めの仕事が多かったせいか、今日の午前中は穏やか・・・

毎日こんなだったら幸せだな・・・(*´ω`*)

お仕事は始まっちゃいましたが、お年始周りネタがまだ全部記事アップできてませんww(≧ω≦*)ゞ

というわけで、もう少々お年始周りネタにお付き合いくださいませww ^^;



前置きはさておき、年末年始に、るびぃAVが愛用させていただいている

KTGの秋穂スキンのアップデイトのお知らせが届いたので、


年始のご挨拶がてら、アップデイトしてきました *^^*


お年始回り2008(5)KTGスキンupdateでニップレス

この間それぞれ3種類もメイクスキンをアップデイトされたばかりというのに

今度は何々?ww(≧∇≦)/

と思いきや、今回はなんと、バストトップを隠すニップレスですww


胸元の露出が多いドレスを着用すると、はみでてしまうというご意見があったとか!!


はみでちゃうほどの露出ってwwww(*‘ω‘ *)

皆さん、結構セクシーなファッションを楽しんでいらっしゃるのですねwww



いや、たしかに「私脱いでも凄いんです」なKTGの秋穂スキンつけてたら

露出したくなっちゃう気持ちはわかりますけどね♪
(るびぃも露出系のファッション多くなっちゃいましたもの♪ ^^;)



お年始回り2008(5)KTGスキンupdateでニップレス


しかし、バストトップがはみ出て困るほどのものはまだ・・・・ ^^;






お店の奥には新たに、とってもあずましい雰囲気の囲炉裏スペースが・・・

お年始回り2008(5)KTGスキンupdateでニップレス

これ売ってるんですねww

ちょいとプリム数が多いですが、かなり魅力です♪

でもこういう素敵家具なら

囲炉裏を中心にした内装にするというのもいいかもしれませんね ^^






スキン(KTG)
●長崎幕末「白翁堂」本店TPはこちら
http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/150/122/22




同じカテゴリー(スキン&シェイプ)の記事画像
シェイプ数値”1”の違い
Laqroki glow skin Elin
REDGRAVE-Vivian-スキンいいかも♪
フリースキンでシェイプ習作
Snow Rabbit新作♪美白&そばかすスキン
りあるスキン。。。(//∇//)
同じカテゴリー(スキン&シェイプ)の記事
 シェイプ数値”1”の違い (2009-03-05 12:50)
 Laqroki glow skin Elin (2009-02-16 19:59)
 REDGRAVE-Vivian-スキンいいかも♪ (2009-01-22 13:50)
 フリースキンでシェイプ習作 (2009-01-21 14:19)
 Snow Rabbit新作♪美白&そばかすスキン (2009-01-14 14:46)
 りあるスキン。。。(//∇//) (2008-07-11 16:34)

この記事へのコメント
あ〜 それにしても、、るびぃさんお年始回りマメにやってるなぁ〜^^

これ、キホンなんでしょうねー

わたし全くダメだけど
Posted by tontontonton at 2008年01月08日 12:08
あはは♪*^^*

オーナーさんやお仲間がいるいないにかかわらず、
かったぱしから遊びに行って、お正月ネタにしているだけだったりするのは

ここだけの話ですww><;
Posted by rubyruby at 2008年01月08日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。