ソラマメブログ
プロフィール
ruby
ruby
Mermaid Temple(人魚神殿)の西隣にElfhame(エルフェイム)という妖精と人魚が棲む国をイメージした環境シムを開発し、そこにSL内での交流と各種サポートを目的とした海底サロン「リトルマーメイド」を展開。
ただいま「リトルマーメイド」スタッフ募集中♪外人さんの訪問者が多いので英語堪能な方大歓迎w!^^;
AGATAモデル


【リトルマーメイド徒然日記】

■サイトマップ

■マイアルバム


セカンドライフ日本語版道案内 セカンドライフ日本語版道案内へ

SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ新着情報へ SL-FUN 〜セカンドライフ関連ブログ 新着情報


アクセスありがとう♪
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Elfhame Promotion Video -ZERO- ~ Eternity ~
視聴&拍手、よろしくお願いします♪
Flickr-ruby's Photo

2007年11月08日

Dejavuモデルコンテスト記事の内容訂正


【下記記事に関する訂正とお詫び】
ただいま「Déjà vu internationalスーパーモデル コンテスト!! 」は運営サイドの諸事情により11月13日まで投票受付を停止いsています。また、11月7日~投票された分の票は全て一度白紙に戻されている模様です。この件の詳細報告につきましては問うブログの
「モデルコンテスト残念なお知らせ」」をご覧ください

無謀にも

Dejavu-intl.com
L'HOMME et LA FEMME モデルコンテストにエントリー中の るびぃでつ(o・ω・o)ノ

Dejavuモデルコンテスト記事の内容訂正

皆さまの温かいお志もあってか、

ほとんど人脈ネットワークらしきもののない るびぃ にも
(全然有名人じゃないし、むしろSL引き篭もり系だしorz)

現時点で数十票入っておりました。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトウゴザイマス♪


他AVさん皆さん、ホントにレベルが高くてお美しい上に、

本当に人気があって、組織票を集められる方が断然有利な人気投票コンテスト。


るびぃ 予想通り苦しい展開ですが(*ノω<*)

せっかくエントリーしたので最後まで、このイベントを楽しみたいなと思っています。
(TωT)ウルウル


結果はどうあれ、このコンテストに参加する準備のために、

綺麗AVになるための情報をいろいろと沢山収集することが出来たし、

SS撮影も大分上手になったし、(凄い沢山撮影したwww(≧∇≦)/)

なにより、あーでもない、こーでもないと、いろいろ考えをめぐらせる作業が楽しかったし、

プラスになることが沢山あって、収穫も多かったから。

ダメもとでも参加して良かったス・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


で、実は前記事の投票方法の記載で、

一部 るびぃの思い違いがありましたので、この場を借りまして

Dejavuのブログにあった、投票方法についての記載を

下記に転載し、訂正させていただきたいと思います。


::::::以下Dejavuブログ記事より抜粋:::::::

ルール
各エントリーの方々に星の数(5つが最高1が最低)をつけて評価しましょう。
お一人何人でも投票可能です。ただし、同じ人を選ぶことはできません。

勝者は投票数と星の数を総合して獲得されている方がトップになります。

::::::以上Dejavuブログ記事より抜粋:::::::





前記事で1回のアクセスで1回までしか投票出来ないと記載しましたが、

おひとり様、1人のモデルAVに1回まで投票できるというのがホントのところのようです。

(たぶんIPアドレスで判断。違うIPアドレスからなら複数回投票は可能)

ということなので、他のモデルさんには投票したけど、るびぃには投票していないというお方、

ぜひぜひ るび にも (☆5つの)清き一票をwww
(↑どこまでもずうずうしい女でごめんなさ~い(≧ω≦*))


「Déjà vu internationalスーパーモデル コンテスト!! 」投票はコチラ


【ブログ内関連記事】
モデルコンテストに応募してみた
モデルコンテンスト投票開始(≧∇≦)/



同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事画像
FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2)
THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010
細々活動はしていますw^^;
ジュエリーショーの動画*^^*
アクセサリーショー(Presented by AGATA)
Evie's Closetのフォトコンでピックアップされた♪
同じカテゴリー(モデル稼業を極める)の記事
 W&Y新メインショップがオープン!POPモデル担当♪ (2010-02-17 13:38)
 Evie's Closetのフォトコンテスト (2010-02-04 19:50)
 FACE OF BENINGBOROUGH 2010(2) (2010-02-02 18:17)
 THE FACE OF BENINGBOROUGH 2010 (2010-01-27 14:10)
 細々活動はしていますw^^; (2009-11-27 15:40)
 ジュエリーショーの動画*^^* (2009-10-29 12:42)

この記事へのコメント
よし、☆5つ投票してきたぜ~^^
Posted by ゆうじ at 2007年11月11日 14:04
ゆうじさん、投票してくれたのねww
ありがとうwww(≧ω≦*)

ブログへの記載が少し遅れてしまったのですが、せっかく投票してくれたのに、11月13日までの投票は無効になってしまうみたいです。
本当にごめんなさい。そして本当にありがごう。:゚(。ノω\。)゚・。

詳しい話はin worldででもww
ってかちょっと愚痴ってもいい?( ノω-、)グスン
Posted by rubyruby at 2007年11月11日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。